boy meets girl

hope to be free

お気に入りのカップリング曲 V6編

悔しいことになのか幸せなことになのか、カップリングにも名曲が多いんですよね…!!

シングルの裏に隠れた魅力があって。

総合でランキング作ってもかなりカップリング曲入ってきそうだわ。

そんなわけでざっとお気に入り発表しまする。

 

01. 足跡

すっごく好きです。歌詞がすごく響くし、曲調も穏やかで落ち着くし。6人の特徴的な声が混じり合って、優しくでも時には力強く奏でられるメロディーが素敵。コンサートでの演出も好きなんです。すごくびっくりしたし今まで見たことなかったので??だったのですがだんだんよく見えなくなってきて…気づいたら泣いてました。

02. fAKE

ザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーで歌っていた映像を見てはまりました。中毒性がある。曲調、歌割、フリ、衣装、照明、カメラ、目線、ヴィジュアル…etc 全て私の中で完璧。度肝を抜かれた感じ。ナンテコッタ。残念ながら原曲は持っていないんですが、何度も何度もコンサートの映像とかを見て聞いてと繰り返しました。

03. GOOD LIFE

これのMVPはやっぱりイノッチかな。イノッチの歌声がすごくマッチしていると思ったのが第一印象。大サビのイノッチに泣かされます。それからAメロの准くん。大好き。准くんの優しいクセのない声がすごくナチュラルにはいってきて、心に染みていく感じ。"弱音が出ちゃうそれが本能" この歌詞にまた涙。

04. BEAT OF LIFE
05. WALK
06. SPARK
07. FLASH BACK
08. MANIAC
09. 僕らの手のひら
10. SPOT LIGHT
11. ミュージック・ライフ
12. Crank it up
13. You know?
14. Mission of love
15. 明日の傘
16. 逢いたくて
17. Roadshow
18. by your side
19. BREAK OUT
20. 上弦の月

時間がある時にまたコメント入れていくつもりです…!!