boy meets girl

hope to be free

お気に入りのカップリング曲 NEWS編

対象は"NEWSニッポン"から"LPS"までの全69曲。
ですが私チャンカパーナ時代からのファンでして。
カップリングともなりますとよく知らない曲多いです…。
今回はとても勉強不足な段階での作成になってしまいました。
是非、オススメなどありましたら教えてください!!



01. フルスイング (チャンカパーナ)

もはやこれを1位にしないなんてありえないくらいの勢いでここに配置しましたフルスイングです。途中からのファンだとはいえNEWSを応援する身である以上、色んな想いがあります。4人だけの曲が2曲しかないコンサートで、何度も何度も力一杯この曲を歌う4人を見て、私は自分なりにしっかり応援していくことを決めました。生で見て聞いたわけじゃないけど、あの時の4人に、嘘はなかったと思いたい。

02. さくらガール -Represent NEWS Mix- (EMMA)

何度も言いますが私は4人になってからのファンです。昔から応援している人には頭にくるのかもしれませんが、私は4人バージョンを作ってくれて心底嬉しかった。そしてもうこっちしか聞けません。誰になんと言われようと、私がNEWSを見つけたのは、私がNEWSを応援することにした全ては歌だから。ただ歌唱力だけの話じゃなくて、一生懸命想いを込めて歌うその歌声に魅了されたんです。その中でも"さくらガール"は天下一品。

03. madoromi (LPS)

中でも新しい曲ですね。好きです。実は原曲は持っていないんですが、たまたま聞く機会がありまして。お気に入りです。最近になってシゲと慶ちゃんの歌唱力が上がったな~とは思っていたのですが。ナンデスカコレ。素晴らしいじゃんか。特にまっすーとシゲの声質がこの曲にマッチしているのかなとは思いましたが。好きです!!"4人で"歌っているところをみたいな。

04. 36℃ (WORLD QUEST)
05. 永遠 (四銃士)
06. I・ZA・NA・I・ZU・KI -Represent NEWS Mix- (EMMA)
07. Smile (恋を知らない君へ)
08. スノードロップ (EMMA)
09. DREAMS (紅く燃ゆる太陽)
10. SNOW DANCE (EMMA)

11. Sweet Martini (チュムチュム)
12. 勿忘草 (KAGUYA)
13. Hello (WORLD QUEST)
14. NEWSICAL (LPS)
15. 日はまた昇る (チュムチュム)
16. FLYING BIRD (ONE-for the win-)
17. ささぶね (チュムチュム)
18. WORLD QUEST (ONE-for the win-)
19. TOP OF THE WORLD (KAGUYA)
20. Winter Moon (Fighting Man)
21. 星の旅人たち (ヒカリノシズク/Touch)
22. Distance (恋を知らない君へ)
23. バタフライ (KAGUYA)
24. SEVEN COLORS (ONE-for the win-)
25. ANTHEM (四銃士)
26. Liar (SUMMER TIME)
27. バンビーナ (太陽のナミダ)
28. メガロマニア (チュムチュム)
29. チェリッシュ -Represent NEWS Mix- (LPS)
30. 真冬のナガレボシ -Represent NEWS Mix- (LPS)
31. きみがいた夏 (ONE-for the win-)
32. あなたがとなりにいるだけで (さくらガール)
33. SPEAKER (四銃士)
34. 紅い花 (星をめざして)
35. Wake Up (Fighting Man)
36. Quntastic! (WORLD QUEST)
37. サマラバ (恋を知らない君へ)
38. whis・per (ヒカリノシズク/Touch)
39. SHOCK ME (紅く燃ゆる太陽)
40. LET'S GO TO THE PLANETS (希望~YELL~)
41. TRAVeLiNG (KAGUYA)
42. 愛はシンプルなカレーライス (Fighting Man)
43. Lady Spider (太陽のナミダ)
44. Stand Up! (希望~YELL~)
45. Share -Live at TOKYO DOME- (恋のABO)

よく知らない曲:
Good News! (希望~YELL~)
忘れられないさ~LIFE GOES ON~ (紅く燃ゆる太陽)
Beach Angel (紅く燃ゆる太陽)
Party Time (チェリッシュ)
Devil or Angel (チェリッシュ)
NADE×2 DAME (TEPPEN)
夢の数だけ愛が生まれる (TEPPEN)
Fiesta (TEPPEN)
Boom! Boom! POWER (星をめざして)
Best Friend (星をめざして)
Rainbow (weeeek)
with me (weeeek)
why (weeeek)
美しすぎてBeautiful Eyes (太陽のナミダ)
EASY COME, EASY GO (SUMMER TIME)
Baby Me My Baby (SUMMER TIME)
ガンガンガンバッテ (Happy Birthday)
Push On! (Happy Birthday)
GAME of LOVE (Happy Birthday)
OPEN YOUR EYES (恋のABO)
ラビリンス (恋のABO)
Love Melodies (さくらガール)
FREEDOM (さくらガール)
ガムシャラ Cha Cha Cha (Fighting Man)

 

もちろん聞いたことがある曲もあるんですが、深く知らずにランキングにするのはどうかと思い、今回はやめておきました。