boy meets girl

hope to be free

"FNS うたの夏まつり" 感想.

まっすー可愛すぎるすごすぎる愛おしすぎる。

ふわっと出てきた時のあの衣装、メイク、表情にやられて。
低いヴォイスにやられて。
もはや動揺。
「チムチムニー」とかなんか「チュムチュム」っぽいし。
彼ができないはずないし。
衣装は衣装でまた…
いつもかっこいいのとか可愛いの着てくれててさすがまっすーなんだけど、
あんな感じのTHEコスプレみたいのも抜群に似合う!!
全ての服に愛された男!!!!
もう本当まっすーに任せてくれた方ありがとうございます。
あなたの判断は正しいです。。
そしてそして平原綾香さん。すごい。
もう言葉にできないくらい、感動。
生で聴いたわけでもないのに胸にきたとか鳥肌立ったとか言いたくなる。
音域・声量はさすがだし、力強いのに可愛らしくて。。
コラボ嬉しかった~!
早速平原さんに「まっすー」って呼ばれてんのもさすがね。笑
「役になりきるためにBlu-ray買った」とかいうコメントもさすがね。笑

それから平原さんのこと「あーや」って呼んでんのどうにかして可愛すぎ。笑

そしてNEWS!!
待ったわー。すごく待ったわー。
だってまさかトリから2番目とは思わないじゃん。
そんでもってスペシャルメドレーとかいうからめちゃめちゃ予想して、
"SUMMER TIME"
"渚のお姉サマー"
"生きろ"
だな。とか思ってたのに。全然。違った。。笑
"weeeek"はまだしも、
"紅く燃ゆる太陽"だとは思わないよね普通。
いやでもよかったっす。
何より"生きろ"がよかったね。今まで音楽番組で歌ってきた中で1番綺麗に歌えていたのでは??特に慶ちゃん。
お疲れ様でした!!

それから他のメドレーたち。
"The Greatest Showmanメドレー"&"ミュージカルメドレー"素晴らしかった!!
ハイライトは

城田優サン&Beverlyサンの"夢をひそかに"
城田優サン&宮澤エマサンの"Rewrite The Stars"
城田優サン&山崎育三郎サンの"世界の王"
ミュージカルスター皆さんでの"ONE DAY MORE"
です!!
はいそうです城田優サン贔屓です。だって好きなんですもん。
ビジュアルももちろん、彼の歌すごく好き。。
さっぱり系ハンサムなのにちょっとダンディーな声で迫力ある歌歌ったり強弱とか美しいし…!
とにかく好きなんですわ!!
その彼があんなにたくさんの歌をいろんな衣装で歌う機会を作ってくれたフジテレビさん感謝。

だから私正直歌番組についてはフジテレビ派なんですわ。
時代に逆らってるねって家族に言われてますが
どこぞのアホな11時間の歌番組は全然面白くないですし。
大した歌番組が週1であるわけでもないのに半年に1回の特番で呼ぶメンツとコーナーひどすぎるでしょ。
その分フジテレビにはLove musicとかある中で、
半年に1回、FNSで素敵なメドレーとかコラボとかアーティストさん呼んでくださって…!
だって城田優サンがあの11時間番組には絶対呼ばれないじゃん?
そういう見え透いた視聴率だけ取れればいい、嵐合間に出しときゃいいみたいな人選が頭にくるんですよ。

まぁ愚痴はこの辺として。

FNSうたの夏まつり。最高でした。
冬のFNS歌謡祭も楽しみにしてま~す!!