boy meets girl

hope to be free

三宅健39歳最強説.

ものすごいくだらないんですけど、ふと三宅健39歳ってアイドルとして最強だなーって思っちゃったんですよね。
他のみなさまがダメとかじゃなくて単純に彼の生活って平和じゃないか?と思いまして。

私的何か問題が起こり得る特徴がこちら...

1. お酒
2. 運転
3. 女

ほらほらほら。三宅さん惜しいじゃん。

 


1. すっごい弱いのは"クマグス"さんのおかげでファンも知っているし。何より本人も弱いと認めていて、メンバーとご飯行ってもりんごジュースとかオレンジジュース飲んでるらしいし。お酒は怖いですからね。ヒトを変えちゃう。過去の色んな芸能人さんの失敗のほとんどの原因がお酒だったり…?!

 


2. ぶつけちゃったり寝ちゃったり止めちゃいけないとこに止めちゃったり…。些細なことから色んなトラブルにつながる。もちろん怪我も。"ちょっとくらい大丈夫"が命取りになる現代のアイドルたちにとって運転は非常に危険。でも三宅さん、自転車も気をつけてね。

 


3. ここだけハマらなかった。でも、正直に言うと健ちゃんってしばらくは結婚できなそう…。なんたって40まで結婚なんてありえないって若い時から思ってたらしいし。あんなにサボテン愛でちゃって、風向きとか風速とか気にしちゃって、いろんなとこ細かくって…。お風呂浴びた後あそこまで掃除するってちょっとやばくない…?笑 健ちゃん大好きだけど絶対一緒に暮らせない気がする…。

 


というわけで若いアイドルくんたちは三宅健39歳を見習って、毎日平和に暮らしましょう。笑