boy meets girl

hope to be free

お気に入りの本.

持っている本で特に好きなものを書き出してみます!!!!

一応ブログに本のカテゴリー作ったくらいの者なのでたくさん本を読んで生きてきました。本棚確認したりせずに覚えている限りで書いたので順番はかなりぐちゃぐちゃです…。書き忘れているのもあるかも…
大好きな作家サン3人のはたくさんあるのでまとめました。

有川浩サン:
図書館戦争, 図書館内乱, 図書館危機, 図書館革命, 図書館戦争別冊1, 図書館戦争別冊2, 塩の街, 空の中, 海の底, クジラの彼, ラブコメ今昔, フリーター、家を買う, 植物図鑑, キケン, 空飛ぶ広報室, シアター!. シアター!2, もう1つのシアター (脚本), 阪急電車, 三匹のおっさん, 三匹のおっさんふたたび, 旅猫レポート, ヒア・カムズ・ザ・サン, ストーリー・セラー, キャロリング, 明日の子供達

東野圭吾サン:
探偵ガリレオ, 予知夢, ガリレオの苦悩, 容疑者Xの献身, 聖女の救済, 真夏の方程式, 虚像の道化師, 新参者, 麒麟の翼, 時生, 使命と魂のリミット, カッコウの卵は誰のもの, ナミヤ雑貨店の奇蹟, 流星の絆, 天空の蜂, 秘密, 手紙, 眠りの森, プラチナデータ, 禁断の魔術, 夢幻花

辻村深月サン:
冷たい校舎の時は止まる(上下), 凍りのクジラ, ぼくのメジャースプーン, 名前探しの放課後(上下), 子供たちは夜と遊ぶ(上下), スロウハイツの神様(上下), V.T.R, ロードムービー

数冊しか読めてないけど好きな作家サンの本:
夜のピクニック/恩田陸
ネバーランド/恩田陸
ビブリア古書堂の事件手帖(1 - 7)/三上延
神様のカルテ(0 - 3)/夏川草介
カラフル/森絵都
ピンクとグレー/加藤シゲアキ
閃光スクランブル/加藤シゲアキ
Burn. -バーン-/加藤シゲアキ
傘をもたない蟻たちは/加藤シゲアキ
チュベローズで待ってる(age23 & age33)/加藤シゲアキ
水やりは深夜だけど/窪美澄
ふがいない僕は空を見た/窪美澄
ステップファザーステップ/宮部みゆき
パーフェクト・ブルー/宮部みゆき
ぼぎわんが、来る。/澤村伊智
悪魔のいる天国/星新一
死神の精度/伊坂幸太郎
インザプール/奥田英朗
ぼくらの七日間戦争/宗田理

子供向け文庫:
らくだい魔女シリーズ
泣いちゃいそうだよシリーズ


以上ですね!他にもあるんですがちょっとキリがない感じなので…。
正直持っていて覚えているものもあと何十冊とありますがあまり好きな感じじゃなかったので書きませんでした。。。
最近は余裕がある時にちょっとずつ新しい作家サンを開拓していきたいなと思っております!個人的には窪美澄さんのもっと読んでみたい…!
是非是非私と趣味が似ていてオススメの本があったらコメントください!