boy meets girl

hope to be free

V6 Happy 23rd Anniversary

昨日2018年11月1日でV6がデビューして23周年。おめでとうございます!私がテレビや雑誌をチェックしてできるだけDVDやCDを買い集めてコンサートにまで行った全ての"初めて"がV6です。アイドルという存在、ジャニーズという存在を知ったきっかけもV6。当時小学6年生だった私の胸にぐっさり刺さってもう何年か経ちました。まだまだ熱は冷めません。V6のおかげで他にもいろいろな"大好き"を見つけましたがやっぱり心の中の1番にいるのはV6だなと思います。魅力いっぱいで私を引きつけて離さない大人アイドル。好きで好きで大好き。1年にV6としての活動は年々少なくなっているような気はしてますが、私たちの心が枯れそうになったところでやってくるV6はやっぱりずるいです…!シングルは年1。オリジナルアルバムは不定期。コンサートツアーは2年に1回。レギュラー番組はメンバー交代制で週1に30分。SP番組が(最近は)年1放送。活動が多いとはとても言えないけれど、好きに変わりはありません。そういえば健ちゃんは言ってなかったけれど、25年目の記念コンサートくらいはやってほしいな~とか。このペースだとツアーは来年だから再来年はなんにもないじゃん。でも後輩のNEWSくんに15周年なんて通過点とか言ってたしな~とか。あんまり期待はしないほうがいいかな~とか。いろいろ。どのくらいの活動をしてくれるかをみるの楽しみかも。あ、でもまずは今放送中のワンピースのOP曲、"Super Power"がどうなるかに注目か。次のなんかのシングルにカップリングとして入ってきそう。"BREAK OUT"みたいに。当たるかな。新曲として出しはしなそう。。今は准くん映画とSPドラマで忙しいだろうし、健ちゃん舞台中だし、坂本くんミュージカル始まるし。他3人はどうするのかな~。長野くんといのっちはレギュラー番組と雑誌の連載とラジオとあるけど…剛くんみたいな~とかチラッと思っちゃったり。あ、それから私は何気に今年のFNS歌謡祭にも期待してますよ。坂本くん、コラボコーナーに出してもらえないかな~…。大好きなミュージカルコラボ枠に仲間入りしてほしい…。だって去年のディズニー枠でターザン2017最高だった。ないちゃった。嬉しすぎた。あんなんされたら期待しちゃう。うぅ、フジテレビさんなんとかお願い~!それからそれから年末V6はどうするのかねぇ。年末歌番組どのくらいよんでもらえるかしら。クリスマスSPとか出てくれるのかな。年越しは紅白?カウコン?CDTV?それとも今年はお休みかしら。う~ん、NEWSくんはドーム決まったし。いや、比べちゃダメだった。とにかく、そろそろまた6人揃ったところがみたいよってこと。いやでも期待はしすぎません!ゆっくりちょっとずつ楽しむのが私と彼らの関係性だから。欲しすぎちゃった時は、去年のコンサートBlu-rayでも1人で見ます。