まっすー入所20周年.

今日で増田さんがジャニーズ事務所に入ってから20年。おめでとう。
彼には不思議な魅力がたくさんあります。ただスクリーン越しに見ただけじゃわからないかもしれないけど、彼はすごい人です。

 

誰よりもジャニーズ事務所を愛してくれて、誰よりもNEWSを愛してくれて、ありがとう。

 

宝物はなんですか?というジェネラルな質問に
「NEWS」
と答えるそんな彼に惹かれます。誌面にあるだけで、ただの文字なのに、泣いてしまった。ずるい。

ジャニーズタレントサンが出演するほとんどのライブや舞台に足を運び、プライベートでもいろんな方と交流して、先輩に好かれ後輩に尊敬されているところがよくわかる。

NEWSが危険な状態にある時、みんなの前でただ一言
「今、幸せだよ。」
と15年前の自分に言った、そんな彼が大好きで。

未来のことなんてわからなくて、ただ今を生きている私たちの前で4年前から準備してきた衣装を完成させてくれて。

イベントがあるごとに奇抜で個性的で美しくて面白くて4人それぞれに良く似合う衣装を作り上げてくれて。

言葉にするのはあんまり得意じゃないのに最近は率先してトークに加わってくれて。

脱ぐのは断ってきたなんて言ってたのに最近は惜しげも無く魅せてくれて。

"黄色"を愛してくれて。

 

こんなすごい男前な人がいるんだから、NEWSは絶対大丈夫だ。彼がいるから安心できる。これってすごい事だと思う。

 

ありがとうと大好きが止まらない。