boy meets girl

hope to be free

"ベストヒット歌謡祭" & "ダウンタウンDXDX25周年SP" 感想.

2018年11月15日 放送

ベストヒット歌謡祭

初めて?NEWSがベストヒット歌謡祭に呼ばれて嬉しかった~。久しぶりの "BLUE" のパフォーマンスは突然ぎゅーぎゅー集まる可愛い感じに変わっていて笑っちゃったし、"生きろ" は相変わらず力強くて感動。とっても素敵だった。

 

レオちゃんは "もし君を許せたら" を割と長めに歌ってくれて嬉しかった!この日のスタイルはクールだったのかな?衣装もメイクもダークな色合いでかっこよかった!やっぱり素敵。綺麗。

 

ダウンタウンDXDX25周年SP

まっすーたくさん振ってもらえててびっくり。特に宣伝はないのにあんなに注目してもらえてて嬉しかった。正直からかわれたり自虐ネタ引っ張り出したりで私が好きな感じにはならないだろうと思っていたけど割と楽しめた2時間。金八先生の時の映像も高画質で流してもらえて騒いじゃった。一般の人からの目撃情報も大食いってだけだったし、わーいわーい。また呼んでもらえたらイイな。

それにしても1つだけ気になった事が。一般の人からの古閑美保さん目撃情報本当怖かった。あの情報と年齢は全然関係ないと思うし、「結構おばさんなんですね。」って一体どういうつもりで書いたの?確実にいやな意味だよね?面と向かってじゃないからとか有名人だからであんなこと書く人がいると思うと嫌な感じ。全然面白くない。残念。