boy meets girl

hope to be free

"犬神家の一族" 感想.

まさか残りの2018年にまたシゲちゃんのお芝居が見れるとは…!!!!思ってもいませんでした。クリスマスイブの2時間SPドラマの偉大な名作の主演に加藤シゲアキの大抜擢、本当にありがとうございました!!!!おかげで24日がずっと楽しみだったし、実際本当に幸せでした!!!!

www.fujitv.co.jp

 

古臭~い衣装・げた・長い髪、全部が似合ってるんだからシゲちゃんって本当すごい。日本人だ!(知ってた)

マイペースで何でも分かってるみたいなとこは、加藤シゲアキとも共通点のあるキャラクターだったのではないでしょうか。

それにしてもまさか彼が "金田一耕助" となるとは…!!!!何人かのジャニーズタレントサンたちが通ってきた道、「金田一少年の事件簿」に捕まらなかった彼が、まさかそのじっちゃんの方になるとは流石のひねくれ者。(おい)

彼を応援する身として、誇りに思います。

 

物語としてもとても楽しめた作品でした。正直私は少年の方もじっちゃんの方も見たことも読んだこともないクチでして…。(増田貴久目的で2話だけ見ました)
今回わざと何の知識もなく視聴しましたが、いや~楽しかった!!!!

 

素敵なクリスマスイブをありがとうございました!!!!