boy meets girl

hope to be free

Dramas 2019 Winter 視聴予定.

私がどれを最終回まで見て気にいるかは全てが終わった頃の感想記事で分かります。笑
放送が始まる順で並べます。

 

1. トレース 科捜研の男

www.fujitv.co.jp

脚本家サンが "鍵のかかった部屋" の相沢サンなので。でも正直全部は見れないかもなと思っている…。1話で決めよう。

 

2. スキャンダル弁護士 QUEEN

www.fujitv.co.jp

弁護士ものは好きだし、竹内結子サンも割と好きなので。

 

3. メゾンド・ポ・リス

www.tbs.co.jp

基本TBSサンのドラマには期待している私がいます。お話も面白そう。

 

4. 私のおじさん ~WATAOJI~

www.tv-asahi.co.jp

大好きな城田くんが出るので。

 

5. ハケン占い師・アタル

www.tv-asahi.co.jp

最近杉咲花サンと間宮くんが気になってるので。

 

6. イノセンス 冤罪弁護士

www.ntv.co.jp

最近推している趣里サンと市川実日子サンが出るので。それから脚本がなんとあのガリレオを手がけた古家サンなので。

 

7. ゾンビが来たから人生見つめ直した件

www.nhk.or.jp

なんだかお話が面白そう。でも見れないかも。

 

8. みかづき

www.nhk.or.jp

原作が森絵都サンなので。(まだこの作品は読めていませんが。)


この人すごいドラマ見るじゃん暇だな、と思ったことでしょう。笑

そうです私かなりのドラマ好きなので。まぁまさかこんなにたくさん見れるわけもないのでこの中の半分くらいは途中で諦めると思います。もしかしたら1話の途中で見るのやめちゃうかも…。あ、わたおじは絶対見ます、大好きな城田くんが出るので。