boy meets girl

hope to be free

ザ少年倶楽部プレミアム様ありがとうございました.

4月からMC交代との報道を拝見しました。私はマレーシアに住んでいるNEWSを応援している者で、2016年にNEWSがMCを担当するとなって大喜びしたことを、昨日のことのように覚えています。私がNEWSをテレビで見れる唯一の番組で、毎月毎月本当に楽しませてもらってきました。ありがとうございました。コンサートにも行けず、CDもなかなか手元に届かない中、この番組だけが、私に彼らの曲をパフォーマンスを見ることを許してくれていました。正直まだ実感もなく、信じられずにいますが、とにかく感謝でいっぱいです。

 

全然まだ動揺もしているし、ただただ悲しい寂しい気持ちばかりだけれど、急いで感想だけは送ってきました。とりあえず、NEWSにはどれだけファンがいてどれだけのNEWSファンがこの番組を毎月楽しみに見ていたのかNEWSに何か変化があるとどれだけのファンが動くのか、をわかっていただきたくて。やっぱり数字は大事だし、そのグループの持っている影響力とか魅力がファンからのメッセージの量とかでもし現れるようならば、送らないわけがないですね。(質も大事だと思ったので少しだけ嘘を言ったことも許してください。笑)

 

嬉しかったし、楽しかったし、驚いたし、感動したし、安心したし、、、。ザ少年倶楽部プレミアムには本当にお世話になった。

 

NEWS PREMIUM SHOWは本当に毎月素晴らしくて…最後のレスペクトシリーズはせめて全員分回して欲しかったな…。ソロもたくさん聴けたし、カップリング曲とか、テレビではパフォーマンスしないような曲もふんだんに魅せてくれて。未だコンサートに足を運べていない私だけど、なんとなく彼らの世界観の体験版みたいなものを少プレさんには味あわせてもらった。

 

旅とかシェアハウスとか企画も最高だった。一回きりになってしまったのが本当に残念だったけれど、海外にも連れて行ってくれた。まさかの上海で、私の国にも来てってメッセージ送っちゃった。

 

私の応援しているもう一つのグループ、V6との共演もたくさんあって幸せだった。間にいくつかのグループを挟んでいるからか普段はなかなか絡むところなんて見れないし、V6は全員控えめな性格だからあまり後輩くんとプライベートであったりもしてないみたいだし諦めてたところはあったけど。でも。この番組が2回もゲストに呼んでくれて、トークはもちろん、ゲームとかまでしてくれて。本当に涙が出るほど嬉しかった。きっとあれほど絡むことはこの先にもない。

 

4人の冠番組で、あそこまで絡んで、あそこまで世界観を作らせてもらって、いろんな方とコラボさせていただいて、曲まで作らせてもらって、感謝しかない。し、今後もうここまですごい番組なんて出来ないんじゃないかとさえ思う。

いい夢見せてくれてありがとう、みたいな。

 

結局忙しくて感想らしいものは1回しか書けなかったけど。

lapislazuliruriiro.hatenablog.com