boy meets girl

hope to be free

第42回 日本アカデミー賞.

准くん、優秀主演男優賞受賞おめでとうございます!!

すごいな、すごいな。

いっつも新しい映画が決まるたびに、「出たな、また時代劇かよ!」とか「そろそろキラキラムービーをくれ…」とか悪態ついて本当に申し訳ない…。

准くんはこんなにすごいところにレギュラーとまで呼ばれるくらいいろんな人に認められていて、「時代劇といえば岡田准一」とまで言われるとこがどれだけ素晴らしいことか…。

 

今回の作品、「散り椿」では殺陣の主演から構成から撮影にも関与したりして准くんなしでは出来上がらないような作品になったそうで。(まだ見れてないですが) すごいよ准くん!!おめでとう!!あなたの"ファン"であることが本当に誇らしい。(私が誇ることじゃないけど)

 

www.japan-academy-prize.jp

chiritsubaki.jp