boy meets girl

hope to be free

10/03/19 幸せな日.

なんとなんと手越くんの髪色が数年ぶりにピンクに!!!!

黒髪手越くんが好きな方が多い中私は絶対的金髪派だったけど実は心のどこかでずっと「たまにはピンクにしないのかな」って思ってたからもう本当に嬉しい。。すっごいかっこいいし可愛い。。なんであんなかっこいいの。。普通に考えて30代男性が頭ピンクとかかなり??だけど手越くんは許される。。

そんでこれでなんとまっすーとおソロだという。。LIVE行った方が「テゴマス双子みたいだった」と仰っていてもうそれだけで泣きそう。(は?)

2人が並んでるとこ見たいんですけどそこはとりあえず想像でいく。

とにかく手越くんめちゃくちゃかっこいいからしばらくそれでいていいよ?

 

それからなんとNEWSのLIVEでEXITサンの話題なったらしい!!!!

しかもそれをEXITの兼近サン本人のTwitterで知るというなんとも幸せな私。ネタパレに初出演された時からずっと好きでお2人が出演する番組いくつか追いかけて見たぐらいだからすっごい嬉しい。

どうもネタパレ繋がりでEXITサンはまっすーと交流あるみたいで、兼近サンのInstagramに2人がお話していた表記を発見して興奮。ナンテコッタ。

 

それで思い出したけど、初めてEXITサンをみたまっすーは「手越みたい」と言っていて、今はまっている芸人サンは「EXITサン」って答えるっていやおい…まっすー間接的に手越くんへの愛が漏れちゃってるよ…私の中に眠っているであろうBL思考が起きちゃうかもしれないからやめて(は?)

 

加えて、"特捜9 Season 2" 放送決定!!!!!!

しかも第1話の前にスペシャルもあるとのこと。よかったー。科捜研の女が1年フルでやるって発表された時から気が気じゃなかったけど…。主題歌は、V6の、新曲ですよ、ね?頼みますよ?

 

最後に、いのっちアド街の亀戸ロケのついでに坂本商店に行って坂本くんのお母様とツーショットを撮り坂本くんにLINEしたとのエピソードが!!!!!!

歌うまペアのいちゃいちゃ平和だからもう私の心も平和。放送でもちょいちょい坂本くんの話をしていて、「いや、ただメンバーの出身地特集ってだけで喋りすぎでしょ…好き…」って感じ。ホントいのっちメンバー大好きだな。愛おしいよう。。

でもよくよく考えたらこのエピやばくないか?だってこれ例えばNEWSじゃ今の所ありえないでしょ。手越くんが慶ちゃんの実家のラーメン屋さんに行って慶ちゃんママと写真撮るとかワンチャンあり得るかな?いやでもあり得そうに見えて実際やらないのが手越くんなんだよな…。10年後くらいにはあり得るかも?笑