boy meets girl

hope to be free

"私のおじさん ~WATAOJI~" 感想.

城田くん目的から見始め、城田くん目的で終わりました。(は)

 

めちゃめちゃかっこよかった。口悪いしそこまで "いい人" には演出されてなかった(どちらかと言うとひどめのツンデレ)けど、やっぱり目がいく。そして背が高い。(知ってた)

メイクサンにもヘアメイクサンにも衣装サンにも御中元あげたいくらい感謝を申し上げたい。すっごく似合ってたもん。

個人的にはめっちゃ城田くんのちゅー見れて嬉しかった。笑

でもでぶちサンがディレクターになった時にめっちゃ千葉くんの前髪のマネしててすっごい笑った。あれ多分いつも気になってるんだな。笑

 

お話としては、かなりの感じで主人公のひかりが痛々しくておバカすぎて見てられなかった、かな。とんでもない田舎娘っぷりで「マジかコイツ…」ってずっと思ってた。でも岡田結実ちゃん可愛いし特に最終回のウェディング姿とか可愛かった!おじさんとのやりとりも8割型平和だし陽気だから良し!

 

でも最終回前の予告で「おじさんの正体が明らかに?!」って書いてあったから、どうして妖精なのかとかなんで来夢ちゃんだけは見えるのかとかの謎は全ッ然明らかにならないし、ちょっと残念?な感じ。。とは言え見てられないほどではなかったし、テレビの前でツッコミながら見れたし、全8話だけだったし6/10くらいとしておこう。

でもDVDを買うほどではないかな。

 

www.tv-asahi.co.jp