boy meets girl

hope to be free

Dramas 2019 Winter Sum

今シーズンのドラマが始まる前に私どれを見る予定かリストアップした。それがこれ。

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

いや、まじか私。こんなにリストアップして超暇人だって笑ってるけど結果は散々だぞおい。なんと最終的に私が最後まで見たドラマは2つだけ。

 

1. 私のおじさん ~WATAOJI~

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

2. スキャンダル弁護士QUEEN

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

全然予定と違う。

 

まず、

1. 科捜研の男

2. ゾンビが来たから人生見つめ直した件

3. みかづき

に至っては1話さえ見ておりませ~ん。なんてことだ。"科捜研の男" は正直予告を見て「あれ?これないな。」と判断しまして、"みかづき" は録画し忘れて、"ゾンビ〜" は5分で耐えられなかった、とそんな感じ。

 

それから1話かいくつかだけ見て思ったよりも私が好きな感じじゃなかったから見るのやめたのが、

1. メゾンド・ポ・リス

2. ハケン占い師・アタル

3. イノセンス 冤罪弁護士

 

そして見る予定ではなかったけど見てでもやっぱりやめたのが、

1. よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

まあ正確に言うと、大好きな加藤シゲアキサンが3話にゲスト出演するとなって絶対見るってなってそれに備えて1話2話とちゃんと見て、4話見ようとして燃え尽きたって感じ。ははは。

 

めちゃめちゃ計画大好きでそれ通りに生きていきたい私にとっては珍しく計画を無視するどのドラマを見るか問題。今Seasonは特にひどかったから…次はもう少し計画的になろう!笑