boy meets girl

hope to be free

ダイジェスト映像に好きが溢れる.

家入レオちゃんのNEW ALBUM「DUO」発売を前にダイジェスト映像がYou-Tubeで公開。初回限定盤Aに収録されるDVDが、2018年10月4日に行われた「FanClub Live 2018 at Shibuya WWW X」。もちろん私は行けてないけど、セトリをみただけでもう幸せ。なにあれ結構初期の曲もあったりで最高じゃん。なんで私あそこにいないの。

 

www.youtube.com

 

はいまずヘアスタイル。

ずーっとショートヘアが世界中の誰よりも似合うって私は言ってきたけど、あれだ、なんでも似合うわこの人。でもあれ真似しようとしてもなかなかできなさそう。ロングのこげ茶でくるくるしててダンの入った絶妙なセット。すごい。やっぱどこかボーイッシュな雰囲気は残ってるのに女性らしくて…私の目指す理想の人だ。メイクもステキ〜あんな感じでやってもらいたいわ。

 

衣装もSIMPLE IS THE BESTなヤツだ〜!でもあの白いトップス形は結構UNIQUEで攻めてて可愛い。袖超可愛いけど私には着れないよな…。ピアスも目立つ感じでステキ。大人だ。それにしても私早く右耳のヘリックスにピアス穴開けたいんだけどどうしよう。レオちゃんの可愛いから一緒にしたいんだけどな…。でもネットで調べるとヘリックス痛いって書いてあるんだよね…。でもでも友達はほんのちょっとだけだって言ってたんだな…。もうちょい色んな人に質問してみよ…!

 

汗かいて全力な姿もめっちゃかっこいい。し、セトリも完璧なんだよ。「サブリナ」はもちろんだし、「勇気のしるし」とか「Linda」とか「Lady Marry」とか「Bless You」とかさもう大好きなんだよ。かっこいいな〜。

 

しかもあのLIVE女性限定だとかさもうなんで私行けなかったんだろ最悪。すっごいいいムードなんだよ動画だけでもわかる。心持ち女性だけだと生きやすくなるからほんと羨ましい。次あったら絶対行きたい。

 

「DUO」幕張には物理的には行けそうだけど金銭的にはかなりきついから考え中だよ。ごめんねレオちゃんもう少し考えさせて。