boy meets girl

hope to be free

ピン芸人サン.

2019年4月21日放送の「IPPONグランプリ」を見ていてふと思った。(というか父と雑談した) 私の推しの芸人サンってコンビが多いかも。今日本で霜降り明星粗品サンがキテるのはなんとなく分かるけど私は「R-1グランプリ」は見ないからわからない…。「M1」とか「キングオブコント」は大好きなんだけどねぇ。ということで私が好きなピン芸人サンはいるのか考えてみた。

 

いた。

 

普通にっていうか全然余裕でいた。(笑) まずはやっぱり、

友近サン

あのわっけわかんない感じ好きなんだよね…。"西尾一男"とか大好きだし、あと前に「東西お笑い対決」で春菜サンとやってた "俺だよ" のネタがめちゃめちゃ好き。

 

柳原可奈子ちゃん

忘れちゃダメだわ。私の癒し。ビジュアルからコメントからネタから全部好き。みてて可愛いし、大きく口開けて笑ってるとこ見るとすごいほっこりする。ネタはあの "カードの番号を絶対みないショップ店員" が好き。

 

バカリズムサン

だね。絶対私気が合うと思うんだよね。彼のネタとかめっちゃ共感するし。お気に入りはあの、大阪から引っ越してきた転校生に『あなただけが面白くない』って告白するヤツ。(笑) あの、関東人には関西の本物の笑いはわからないとか、面白くないっていうのはあなただけのことであって関西の人みんなじゃないなぜ一括りにするのだっていう主張。(笑) あれすっごい気持ちわかる。

 

・陣内サン

"英会話" と "テレビショッピング" が好き。普通にバラエティー番組とかで出ててもまわすのうまいしコメントも冴えてると思う~。

 

今パッと出てきたのはこんな感じかな。多分ちゃんと調べたらもっといるだろうけど。