boy meets girl

hope to be free

行きたいのに行けない, 欲しいのに買えない.

とにかく今めっちゃ気になってて行きたいとこ、欲しいもの。でもどれも、いろんな意味で手に入らない。悲しすぎる。

 

・TTT vol.2 カノトイハナサガモノラ

TTTは第一弾がものすごく好評だったみたいでTwitterも盛り上がってたし、DVDも素晴らしかったらしい。から、もし次があったら行きたいなんて漠然と考えてたけど、ダメだった…。FCに入れないんだよまず…。そのお金がないんだって…。あー…悔しい。数年後またやってくれ…。

www.20th-ttt.com

 

城田優 20th Anniversary Special Dinner Show

物理的には行けるんだよな…。めっちゃ行きたいんだけど学生が行ったらダメなヤツかな…?ディナーショーなんて行ったことないからわかんないよ…お酒とか出るのかな?こんな若者が行ったら睨まれるかな?っていうかまずどんくらいするんだろ…めっちゃ高いのかな…?無理だろうなぁ…。

www.yu-shirota.com

 

・ファントム

城田くんが主演と演出を担当するミュージカル。行きたすぎるじゃんそんなの。でも時期的に超ダメだし…。我慢かな~…。

www.umegei.com

 

家入レオ LIVE TOUR 2018 DUO

幕張ならなんとか行けるのに、お金がない。まず、お金がないのだ。本当にごめんねレオちゃん。稼げない学生ですほんと…。あと1年待ってくれ、絶対行くから。(でも今回初めてグッズは買いに行こうかなと考えてる) (でもでもここ数日のライブでは当日券があるみたいでもし幕張があったら行っちゃいそうだな自分…)

https://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/live/

 

ここからは妄想:

伊藤沙莉×KANGOL REWARD コラボアイテム

伊藤沙莉サンは最近知った好きな女優さん。そんな彼女が可愛いフディーをデザインしてて、カタチ的にも絶対欲しいと思ったのに…はい、そう、お金がない。お金がないと親に頼もなきゃだけど、流石に親に"最近ちょっと気になってるだけの女優サンデザインのグッズ"は頼めなかったごめん。

poshet.net

 

・MASAYUKI SAKAMOTO ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony

めちゃめちゃ行きたかった。けど、間に合わなかった…。このためなら親に本気でお願いしようと思ってたけど普通に物理的に無理だった…。また数年後、やってね…。

www.s-oneman2019.com

 

・NEWSくんのLIVE

WORLDISTAがそろそろ終わるけど…今年中にもう一回くらいあるだろうか?去年がすごかっただけだろうからそんなに期待はしてないけど…あったらそりゃあ行きたい。しかし私はFCではない。とは言ってもFCに入るお金はない。

www.jehp.jp



・UruサンのLIVE

行ってみたい。去年の感じだと8月にあるみたいだけど…あるかな?あったら行ってみたい。そんなお金はないけれど。でもじゃあせめて、グッズが欲しい。いろんな意味で彼女のグッズは欲しい。本気で。あの今オンラインで売ってるバッグとフディーとかめちゃめちゃ欲しい。けど流石にこれも親には頼めないよ~う…。

uru-official.com

 

 

とにかく全部タイミングが悪い。これら全部あと2年後だったら下手したら全部行けてたし手に入ってた。なぜ今なのだ…。2年後もこれと同じかこれ以上の何かをくれよ…?!