boy meets girl

hope to be free

"タイプライターズ 作家の休日 ~加藤シゲアキ編~" 感想.

第1弾から見ている大好きな番組。今回はBS版で放送された、作家の休日企画。加藤さん編。

又吉さんに申し訳なさそうにしつつも、マイ竿持ってきちゃって釣りenjoyしてる加藤さんももちろんかっこよくて好きなんだけども、とにかく今回はカレーですよ。

 

もうなんか料理の方でホントに加藤さんのプライベート感を勝手に感じてしまってなんだかいろいろと大変だった…。ホントの料理男子加藤さんで、一人暮らし長くて自炊出来ちゃう加藤さんだった。

特にS&Bのマスターサンとスパイス選んでるところはホントにナチュラルでカジュアルでダメだった…。私加藤さんのことめっちゃ好きじゃん…。

基本的にアイドルのプライベートとか知らなくていいし知りたくない派だけど、ナチュラル感は別。お仕事じゃない時とか肩の力を抜いてる時だけの喋り方とか表情とかはやっぱりいいもので、ふわふわした加藤さんも"好きだよ?!"ってなる。

人見知りで対女性なのに大好きなカレーのスパイス選びとなるとあんなにも自由で楽しそうな雰囲気出してくるんだ~~~。ワンチャン私もあんなテンションの加藤さんとスパイス選んでみたい人生だった~~~。

刀研いでるところはなんか同世代かちょっと年下の男性へのこれまたナチュラルな接し方でなんか無理。好き。敬語とタメをさまよっててめちゃんこフランクで、それコミュニケーション上手な人がやるやつじゃん?!ってなった。

料理の慣れてる感もめちゃめちゃかっこいいし、それこそ毎日1人でやってますって感じ出てたし、ちょいちょい又吉さんにお願いしてたり、トータル好き。

私今絶賛お料理勉強中なのであんな感じで加藤さんにお料理手伝ったり教えてもらったりしたいよう~~~。リア恋じゃないけどなんかふわふわ夢見がち少女になっちゃった。

でももうエプロンなんてつけちゃってなんなのさ!!

あんな美味しそうな手料理あっさり振舞っちゃっていいの?!

慶ちゃんヤキモチ妬かない?!(え)

私も加藤さんの手料理食べてみたいもんだよ…まぁ私スリランカカレー苦手なんですけども。

 

www.bsfuji.tv

www.fujitv.co.jp