boy meets girl

hope to be free

チャラく見えて実は良い子がタイプかも.

なんだか突然そう思った。きっかけも分からないけど、多分、私が大好きな手越くんを"ただのチャラくて危ない男だ"と外野に言われたのがものすっごく腹にきたからかもしれない。

 

私がちょっと好きだなって思う人って見た目チャラいけど根は真面目とか良い子とかが多い。

大好きなアイドルは金髪で知られるNEWSの手越くんだし、城田くんもラテン系の血でちょっとチャラチャラしてるとこあるし、EXITサンは1度見た時から気に入っちゃった芸人サンだし、オリエンタルラジオの藤森サンも結構前から好きだし…。

 

最近実際仲良くしてた女友達も見た目すっごいチャラい。爪は真っ赤だし、ピアスたくさん大きいのつけてるし、髪くるくるさせて一部下げてるし、毎日身体のラインが出るピチピチミニスカワンピ着てくるし香水なんかセクシーな香りだし。本当に10代かよってツッコミたくなるような、チャラさ。でも彼女がまた良い子なんだ。ペアワークする時も割と協力的だし、私全然出来てないのに頼ってくれるし、質問には全部答えてくれるし、話す時も聞く時もちゃんと私の目を見るし…。グループ組む時に「私あなたと一緒ならなんでもいいわ。でも絶対あなたとは一緒が良い!」なんて言われちゃってもう…きゅんとしちゃったよ…。私が男だったらこの子と付き合うわ…。

 

私の真の本命はV6の岡田くんなんだけど、別に付き合うならとか結婚するならとかじゃ全然ない。昔から。というか多分結婚はしたくない。(笑)