boy meets girl

hope to be free

ミュージカル「ピピン」スタート.

大好きな城田優くん主演のミュージカル、「ピピン」がついに今日からスタート。前に「MUSIC FAIR」に出演していた時からすごくいい作品になるだろうなとは思ってたけど、まさか本当に自分が行けないなんて信じられない。残念だけど、今回も見送りだ。秋の「ファントム」には行けるよう頑張ろう。

それを言ったら今まさに公演中の「Le Miselable 2019」にも行きたかったんだよ…。もともとこの作品は気になってたし、生ちゃん出るんだーと思ってたらなんと前の学校の先輩が出ること知って興味湧いたのにな…。うぅ。

 

話を戻して。

「MUSIC FAIR」とか「うたコン」で城田くんが「Corner of the sky」を歌ってくれたのは本当に嬉しかったけど、やっぱり私は英語版が好きかな。英語版は「a singer」に収録されてるから私はいつでも聴けるしいいんだけどね。でもでもあの日本語詞は城田くんも翻訳に関わったわけだから大切にしたいとは思うんだよ。

 

というかもっと単純な話、「うたコン」めっちゃよかったな。個人的には大サビのとこの「思いを解き放ちたい」が最高だった。入りの「思い」が超プロって感じだったし、抑揚がめちゃめちゃかっこよかった。最後のながーい伸びと上品なビブラートがすごく上手で綺麗だった。

 

そんなわけで私は多分どうせ観に行けないけど、最後まで誰もケガすることなく終われることを祈ってます!頑張って~!そして観に行けるかたは楽しんできてくださ~い! 

 

www.pippin2019.jp