boy meets girl

hope to be free

Dramas 2019 Summer 視聴予定.

6月から7月にかけて帰国したり引っ越ししたりで本当に忙しくて前季のドラマの感想を書ききれてない…。本当は次の予定はそれらが終わってからにしたいところだけど、予定は始まる前じゃなきゃだし。先に次に向けての予定を。順番はまたまた初回の放送される順番。

 

01. 監察医 朝顔

www.fujitv.co.jp

すでに初回の放送は終わっているけども、ちゃんと録画はしてたから今度時間があるときにちゃんとみる。でも正直最後まで見る自信はない。どうだろう、1話によるかな。キャストに大した興味はないけど、逆に嫌いな漢字の人もいないから、そこは問題なし。

 

02. ボイス 110 緊急司令室

www.ntv.co.jp

これは100%見る。大好きなまっすーがレギュラーで出てるし、真木よう子サンも好きだし、刑事ものは基本好きだし、"声"っていうテーマも興味深い。

ZIP!で告知をしていた時に、真木サンが「私もちょっとアクションやりたい」って言っててそりゃあそうだよ!というかこのメンツの中じゃ真木サンのアクションが私は1番みたいよ!と思ってしまうくらいには真木サンに注目している。

 

03. 僕はまだ君を愛さないことができる

www.cinemart.co.jp

これはみないかもしれない。タイトルとか大まかな設定は面白うそうだと思ったけどまぁ、結局は、ありふれたラブストーリーな可能性もあるよな、と。そんな気配を感じたらやめよう。

 

04. TWO WEEKS

www.ktv.jp

三浦春馬くん主演のドラマ。タイムリミットサスペンスは好きだし、三浦春馬くんも好き。なので頑張ってみたい。

 

05. 百合だのかんだの

www.fujitv.co.jp

 最近ゲイカップルとかのドラマは増えてきてたけど、なんとなくレズは少ないイメージがある。だからこのドラマはちょっと気になる。 

 

06. 凪のお暇

www.tbs.co.jp

このドラマは正直あんまり見る気はなかったけど、高橋一生くんと市川実日子サンが好きなので1話くらいは見ようかと。

 

07. だから私は推しました

www.nhk.or.jp

女性(OL)がアイドルにハマってオタクになっていくドラマなんて初めてで新鮮だからちょっと気になる。最近のNHKのドラマはどれも面白いから楽しみかも…!