boy meets girl

hope to be free

Dramas 2019 Spring Sum.

今シーズンも、ドラマが始まる前に私どれを見る予定かリストアップした。それがこれ。

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

前回比べてみたときに全然違ったからだいぶ私弱気な予想をしたな。笑

 

見れたもの:

01. 腐女子、うっかりゲイに告る。

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

02. ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

03. 東京独身男子

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

04. パーフェクトワールド

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

05. 特捜9 Season 2

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

06. インハンド

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

07. きのう、何食べた?

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

08. 白衣の戦士!

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

09. 緊急取調室 Season 3

面白かった。ただ、そんなに語ることはないから感想記事は書かないー。

 

10. ミストレス ~女たちの秘密~

残念ながら最終回の録画が引っ越したせいで見れなくなっちゃったからまだ終わってない。ただ、何とかしてみたいなーとは思ってる。。

 

見れなかったもの:

01. 向かいのバズる家族

1話の空気感がなんか気持ち悪くて途中でやめてしまった。

 

02. あなたの番です

よく考えてみたら私って殺人ゲームみたいなのあんまり好きじゃなかった。

 

結果、今回は自分の予想以上にみれた。

でもそろそろ受験だしなー。次クールはどうなることやら。