boy meets girl

hope to be free

Souvenirs from My 3rd Country.

・Shoes (×5)

from VINCCI

激安サンダルブランド大量購入。自分用に1足。妹と叔母にもプレゼント。

 

・T-Shirts (×8)

from Superdry

イギリスで生まれた日本大好きデザイナーの人気ファッションブランド。日本に進出してないのが不思議。特に男性用T-Shirtsが素敵だから親戚のメンズ全員にプレゼント。

 

・Bags (×12)

from Marks & Spencer

f:id:lapislazuliruriiro:20190808211816j:plain

エコバッグ。写真のもの以外にも5種類くらいのデザインとサイズの物を母と叔母にプレゼント。

 

・Earings (×3)

from Lovisa and RED REVENGE

激安アクセサリーショップで購入。ちょうどsaleもやってたからかなりお買い得だった。私は左耳は2つ空いてるから、2つつけても可愛いようなセット売りが好きだから海外は多くて好き。日本の皆さんはまだまだ1つずつしか空いていないイメージ。これは全部自分用に買ったけど、父は母に1つ選んであげてたから私の親仲よすぎで笑った。

 

・Tualang Honey (×2)

f:id:lapislazuliruriiro:20190808212213j:plain

地元で有名なハチミツ。母に頼まれて買ってきたけど味はイマイチかも。健康とか美容にはいいらしい。

 

・Fried Garlic (×2)

f:id:lapislazuliruriiro:20190808212318j:plain

料理にひとかけするだけでナイスアクセントに。食感もよくて風味もあって最高。焼きそばの時はこれがないとね。

 

・Fried Onion (×2)

同じシリーズのonionも大好き。

 

・Biscuit Spread Chunky (×4)

from Lotus

ビスケット味のペースト。食パンとかに塗るとスナックっぽくなって美味しい。けどちょっと飽きる。

 

・Lime (×2)

f:id:lapislazuliruriiro:20190808212603j:plain

レモン絞りのライム版。

 

・Lemon Mint (×7)

from Ricola

f:id:lapislazuliruriiro:20190808212700j:plain

アメとグミの間。噛みきれないくらいの硬さで面白い。勉強中とかについつい食べちゃう。味は普通にレモンでさっぱりしてて美味しい。妹はちょっと中毒になってたくらい。

 

・Hair Vitamin (×2)

from elips

f:id:lapislazuliruriiro:20190808212909j:plain

日本の1/2のお値段。一応買っておいてよかった。日本来てびっくりしたもん。

 

・Body Cream (×1)

from Lemongrass House

f:id:lapislazuliruriiro:20190808213018j:plain

インドネシアプーケットに本店があるスキンケア関連のお店。本当はここのbath saltが好きだけど、なかったから仕方なくこっちで妥協。

 

・ICE Peach Tea / ICE Lemon-Lime Tea (×6)

from BOH

f:id:lapislazuliruriiro:20190808213326j:plain

1袋ずつに入ってる粉をお湯でとかして氷を入れるだけの簡単で美味しくて安い最高の商品。毎日朝と夕方に飲むから消費量もやばい。けど習慣化してしまったから仕方ない。大量購入するのみ。

 

こんな感じが遅くなっちゃったけど今回の本帰国の時のお土産リスト。自宅用もなかなかの量になっちゃった。6年住んだ大好きな3番目の国。またいつか遊びに行けたらいいな。