boy meets girl

hope to be free

"しゃべくり007" 12/08/19 感想.

今回のゲストはなんと私の大好きな城田優くん。

まさか出演することになるとは思ってなかったから嬉しかったな~~!

 

相変わらず背も高くて髪型もめっちゃ私も好きなやつで衣装もキラキラしすぎてないけどさり気なく雰囲気が出てて、そしてそしてお顔のビジュアルも完璧!!
階段から降りてくる時のあのスター感!!

 

大好きなご兄弟もいらっしゃって…よかったねぇ!!

 

ミュージカルのプライドも会話に現れてて、すごく面白かったけど、同時にファンとしてすごく誇らしげだったよ。ちゃんと自分に自信を持ってて、ちゃんと言葉にしてセルフプロデゥースが出来るとこ、好きだ~~。

 

今回の企画で紹介してたお友達は2人とも知ってたけど、改めてテレビで、しかもあのベテラン芸人サン7人と共演してたらその凄さとか面白さが改めて知れて楽しかったな。

aoiroの松浦くんは、よく城田くんとのカラオケ動画にいて一緒に歌マネとかしてるからおなじみ。彼、本当にモノマネ上手。上手なのは本当に上手なんだけど、本当にすごいのはやっぱり彼自身の歌唱力の高さだと思う。モノマネが出来てる時点で十分すごいんだけど、あんなに瞬時に声から音から歌い方から変えれるって相当だと思う。
そう思ったら、まさかの城田くんもアドリブでやることになっちゃって驚き。あのリアクション、本当に台本にないんじゃん。

城田くんがモノマネ好きでお上手なネタがあるのは知ってたけど、まさか歌に乗せてだなんて…!!ちょっと心配しちゃったけど、やっぱり彼はすごかった!!
うまくない?!うますぎない?!モノマネめっちゃうまくない?!切り替え超早くない?!次何がくるかわかんないのにすごくない?!そんでそんで、歌うますぎない?!
最高です。しゃべくりありがとう。

 

そんであのクイズの天才サンも最高に面白かった~!!
ツッコミがめっちゃプロ。芸人サンなの????私もプライベートでああいうクイズやってほしいかも~!笑

 

やっぱりしゃべくり007最高。そんで城田くん素敵すぎ。大好き。
ちょっと付き合ってほしいって思っちゃったよう。いつも思わないようにしてるんだけどな~~。。

 

www.ntv.co.jp