boy meets girl

hope to be free

もどかしくて悔しくて苦しめたくて気持ち悪いはなし.

大好きなNEWSの15th AnniversaryのLive Blu-ray, Strawberryが届いた。

 

J事務所アイドルにハマって7年目の私にとって、初めての、念願の、フラゲだった。

(最長でポチってから1年手元に届くの待った。)

 

でもまだ見れてない!!!!

もどかしい!!!!悔しい!!!!

今目の前にあるのに!!!!

 

理由は簡単私受験生!!!!

あ〜〜〜〜受験早く終わらないかな…私日本に帰って来てからやりたいことたくさんあるのに全然出来てないよう。

 

一緒に見たがってる妹も母もなんだかんだ急がそうで多分あと2週間は我慢。

 

というかまず前提としてこんな文章私書けじゃダメっしょ。勉強しろよ。でも〜〜やる気が出ない〜〜。これをタイピングする時間と気力はあるのにおかしい。

 

血を吐くくらい勉強しろって言われちゃったけど全然出来ない…。

同じ境遇の友達の何人かはもう合格決まってて…みんな私立の難関校で…すごい…。
私も一応受けてみたけど結果は再来週。でもなんか…ダメだったかも…。

手越くんの後輩になりたいな~ なーんて思ってたけど甘かった。彼はずっとずっと優秀だった。。

とはいえ希望は捨てたくない。わんちゃんありえなくもない!神様お願い!

今決まっちゃえば12月まではとりあえず安心出来るんだ!他校も受けなくて済むんだ!

お願いします!!!!受かってて!!!!

 

それの結果が出る前に1回試験はあるけども。

そこの過去問が激ムズで。全く出来なくて。いや出来ないならもっと勉強しろよって話なんだけどちょっともう根本的に無理すぎて考え物。同じ問題は絶対出ないっていうしこれ以上やっても仕方ないかなって。でも私の苦手な日本語の問題だからどうにも出来ないし。ってか私みたいな人間にそういう問題作るなって話だし。

私の担当の先生とか友達もみんな

「こんなの出来るわけないし、あなた以外の人も出来ないはずだから仕方ないよ。面接頑張ろう。」

とか言うからなおさら捗らない。もう筆記捨てるか?

 

全然勉強してないのに余裕な顔してテレビ見ちゃってる自分本当にダメダメすぎるのに、一丁前に手越くんと同じ大学受けちゃったりなんかして怖い怖い。

 

 

頑張りたい自分と頑張れない自分が両方いて、結果全然ダメ。

流石に円盤は見れないしかといって勉強捗らないし。

ダメダメ人間だーどうしよう。

 

 

(追記)

うんまぁ普通に落ちたよね。手越くんの後輩にはなれなかったよね。残念。