boy meets girl

hope to be free

"世界の果てまでイッテQ! 遅れてきたシャッフル企画 オーシャンズ手越" 感想.

ずいぶん前の話になってしまうけど、手越くん久しぶりのイッテQ企画。毎年参加してたはずのシャッフル企画に手越くんが今年はいなくて本当に寂しかったけど、やっぱりライブツアーのことを考えてだったんだね。

そしてそんな手越くんの希望を叶え、かつ遅れてでも企画してくれたイッテQサン本当にありがとう…!!!!

今回の手越くんも最高でした。

 

まずあっさりダイビングライセンス取っちゃう手越くん出来る男すぎてかっこいい。さすがです。水泳経験は大してないとはいえ手越くんにかかればそんなのお手の物ですよね。遠泳企画でも大活躍だったわけだし。

そういえば初回から遠泳企画に手越くん呼ばれてないぞ。忙しいのは分かるけど限界まで泳ぐ手越くんめっちゃかっこいいし大活躍だから頼みます。次回は出てくれ。
話を戻して、ライセンス取るのに真面目な手越くん相変わらずかっこよすぎる。比較対象が出川サンだったのは分からなすぎて笑ったけど。

ライセンスの写真が事務所のだったのは最高にアイドルで面白かったけどちょっと写真古すぎない?最新版のにしよーよー。。いつだって彼は今が1番かっこいいんだから。

 

そんでオーシャンズコーナーでお馴染みの小谷サンが手越くんと共通点があるってなってしょっぱなからNEWSのツアー映像、しかも最新版「LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」のMCが放送されたのは嬉しすぎる。イッテQサン本当にありがとう。

とーっても忙しいのにメンバーの仕事は出来るだけ見るって言ってたシゲちゃんが1番最新の小谷サン情報知ってて嬉しそうにしててファンとしては最高に嬉しかった。

毎度高視聴率のゴールデンタイムに放送される人気番組で少しでもライブの映像が流れたのには感謝しかない。

 

そんでVTR始まる前にスタジオで「温かい目でみて」って言ってたけど…はてなんであんなに弱気だったんだろ。

最初の目的がダメだったのは残念だったかもしれないけどいろんなすごい生き物に出会えて、超危険なサメにガードのアミなしで接近してツーショットなんて撮っちゃって、完璧ではないか。ファンからしたら天使みたいな手越くんに万が一のことがあったらと思ってそりゃあ心配だけどそういう扱いされるのが彼は1番嫌だもんね。(そんでそういうところがまた好き)

他の芸能人と同じ扱いでなんの対策もなしにサメに大接近して、可愛い写真が撮れて大成功ではないか。

 

手越くんバンザーイ!!!!

イッテQバンザーイ!!!!