boy meets girl

hope to be free

Happy Birthday Dear Yuya San!!!!

NEWSの心臓、手越くんお誕生日おめでとうございます!!!!

Happy birthday to the heart of NEWS, Tegoshi kun.

 

もう大好きだよ~!!!!

綺麗なお顔で、素敵な歌声で、ピュアなハートで、仲間想いで、愛を知ってる手越くんが好き。

 

イッテQで体張って芸人サンたちと同じ土台で頑張る手越くんももちろんかっこよくて好きだけど、何より想いのままで力一杯歌ってるところが大好き。

この間はずっと憧れてたX JAPANサンの曲を思い切りカバーして、Toshiサンともラジオで共演して、大好きな相方・まっすーと3人で歌って、その夢を叶えていく姿がかっこよくて誇らしかった。

 

私は正直実際に手越くんと同じ学校だったらとか妄想しちゃうと多分全然好きにはならないんだけど、スクリーン越しというか、アイドルとファンっていう関係性でいると、アイドルとしての手越くんが大好きなんだ。

 

今後はもっともっと手越くんの面白いところとか歌が上手で人を感動させられるところとか実はすっごく頭がいいところとかが世界に発信できるように私も応援していきたいなって、思ってる。

 

テッペン目指せ!!!!

Aim for the top!!!!

 

Wishing you many, many more happiness~!!