boy meets girl

hope to be free

Happy Birthday to the Person Who I Admire.

今日は私の尊敬する、というかもう私がずっと恋(?)している、岡田サンの39回目の誕生日。

 

准くん、おめでとう~!!!!!!

 

個人的には、今年初めて准くんの主演映画を映画館で見ることが出来て幸せだったし、その映画、「ザ・ファブル」のblu-rayもしっかり購入。幸せなクリスマスになる予感がしております。

 

今月のデビュー日からV6も25年目に突入。来年がどんな年になるか今からワクワクが止まらないッ!とはいえ、彼らはあんまり記念とか気にしないし、ライブツアーはするかもしれないけど、そんなに期待することもないかなって。まぁ来年はオリンピックとかジャニーズの他グループも色々あるみたいだし、我らV6が特別賑わうってわけではなさそうだし。(笑)

でもせっかく日本に帰ってきたし、ライブとかいろんな現場に行けたらいいな。

 

話は戻って。

 

某トイレCMのセリフ覚えちゃったし、毎朝駅に張ってあるポスターと目を合わせて挨拶するくらい私は准くんが大好き。

V6の愛なんだ 2019」で一生懸命学生に格闘技教えてる姿もかっこよくて大好き。

 

この大好きな気持ちをちゃんと残しておきたい。

 

来年には映画が公開されるし、もっともっと准くんが活躍するところを見れるのが今から楽しみだ。

映画とかソロ活動ももちろんだし、V6としての記念YEARな活動も楽しみにしておきまーーす。

 

the-fable-movie.jp