boy meets girl

hope to be free

受験用 応援歌Playlist.

色々ありながらも私は受験が終わったので自分が期間中聴いてたplaylistをここに保存。

受験用と言っても結局応援歌だからこれからも使うだろうな。

 

01. WORLD QUEST / NEWS

サッカー曲はどれもやっぱり最強だ。ってことでその1番目はこれだ!イントロのノリの良さとかがplaylistの最初にバッチリあうし。

 

02. ONE -for the win- / NEWS

 

03. ANTHEM / NEWS

 

04. BLUE / NEWS

 

05. SPIRIT / NEWS

 

06. HIGHER GROUND / NEWS

もうここらへんでいいかなって諦めかけてる自分に、この曲の歌詞はすごく響くと思う。集中が続かない人~!聴いてみ~?

 

07. フルスイング / NEWS

 

08. U R not alone / NEWS

最強な曲 of 最強なアーティスト。マジでこんなにいっぱい聴くのだるかったらこれだけ聴いてみて。もうこの際、この曲だけでもいいわ。これが私の本命です!!!!

 

09. LVE / NEWS

 

10. シュプレヒコール / テゴマス

負けたくない、って思いはあるはず。そういう気持ちがこの曲を聴くともっと芽生えてくる。

 

11. ぼくらの空 / テゴマス

 

12. ファイト / Coming Century

めちゃめちゃストレートに応援してくれる曲!!ストレートな曲が好きならこれが1番!!ファイト!!ファイト!!

 

13. Catch / V6

 

14. HONEY BEAT / V6

 

15. fight / YUI

YUIのピュアで透き通ったあの素敵な声で「ガンバレ」って言ってもらえるの!この曲を聴けば!それって超嬉しくない?!貴重じゃない?!

 

16. GLORIA / YUI

 

17. Shine / 家入レオ

私には出来る!って思える。

 

18. 歩み / GReeeeN

 

19. YELL / 

 

20. ~DOOR~ The knock again / コブクロ

この曲フルで心臓にくる、マジ感動的で心揺さぶってくる名曲だからみんなに聴いて欲しいな~…!!

 

21. Smile Maker / NEWS

頑張りすぎない自分にむけて。切羽詰ってる時に聴くとすごく心に響くいい曲。いつかRepresent MIXでレコーディングしなおして欲しいな。

 

22. 「生きろ」/ NEWS

近年のNEWSの曲の中ではやっぱりこれが最強。頑張るのも大事って思えると同時に頑張りすぎても意味ない、まずは生きる!って、そういう意味で応援してくれる曲。

 

いやほとんどNEWSだなッッッッ!