boy meets girl

hope to be free

"悪魔の手毬唄" 感想.

昨年放送された「金田一耕助 犬神家の一族」からこうして2年連続でやらせてもらえることがまず幸せなことだと思うし、それは確実にシゲちゃんの努力の賜物だと思う。長い間いろんな役者さんが演じてきた大作を年末の土曜、ゴールデンタイムに放送するということは、相当なプレッシャーがあるだろう。そんな中、主人公を演じて、番組の宣伝としてたくさんの番組にゲスト出演してたシゲちゃん。すごい。

本気で最近、シゲちゃんって実は3人くらいいるのか、それともシゲちゃんだけ1日が50時間くらいあるのかなっ考えちゃうくらい、シゲちゃんのスケジュールが理解できない。多忙すぎるでしょ。

 

金田一耕助シリーズの原作や映像作品を私は全く知らないから、比べたりとかは出来ないしするつもりはない。でも、今回みたいに前に金田一耕助を演じられていた方とかと共演出来たりとかして、シゲちゃんはすごいな~。
私個人も、事件の真相もキャラクター一人一人の個性もすごく面白くて、楽しんで見れた。

やっぱり主演がシゲちゃんじゃなかったら見てなかっただろうな、とは思うけど、でもだからこそ逆に、シゲちゃんのおかげでこうやって伝統的な作品と出会えることが出来て嬉しい。こういう新たなものと出会わせてくれるシゲちゃん、ありがとうね!!!!