boy meets girl

hope to be free

21st Dec 2019.

2019年12月21日、は私にとって本当に幸せな1日だった。あんなに忙しく幸せになれる日ってそうないと思うからきちんと文章として残しておきたい。

 

* 電車で昔の友達に偶然遭遇

小学生の時、突然引っ越すことになった私のお別れ会だとかとにかくいろんなことを率先してやってくれた大事な友達。6年生のたった1学期間一緒のクラスになっただけなのにすごく良くしてくれて、本人は全部秘密にしててくれたけど、私が学校をやめる最後の一週間のイベントとかは全部彼女が前々から準備してやってくれてたんだと思う。

小学生だった私たちに距離はすごく大切で、ITが発達した現代、LINEでもなんでも出来たのに結局数年間もの間ほとんど連絡しなくなっちゃった。それなのに私って気付いてくれるなんて嬉しいことだよな。またあの頃みたいに仲良くなれるかは分からないけど、今度連絡してみようかな。

 

日比谷到着 (初上陸!大都会だった!)

城田優くんの写真集お渡し会の列に並ぶ

列が動き始める

 

* ついにあの城田優くんに会った!!!!

もうこの感動はとてつもないものだったから別のページで。

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

帰宅

*「悪魔の手毬唄」視聴

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

 

本当に幸せな1日だった。すべての人に感謝。