boy meets girl

hope to be free

2019年私のエンタメNEWS.

・V6

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

Live Tourがなかったのはもちろん残念だったけど、シングル2枚も出してくれてしかもそれぞれ両面シングルがサイッコーに良くてそれだけで今年のV6は100点。個人的には特に「Right Now」と「All For You」の魅力を伝えたい想いでいっぱい。とりまこれ貼っとこ。(「Right Now」試聴・「All For You」試聴)

そんでちゃんと健ちゃんがラジオで「今年はツアーないです。でも来年は25周年だし、絶対やる。」って言ってくれて私は満足。嬉しい。お金貯めなきゃね。それから個人的には初めて推しの主演映画を映画館に見に行くことが出来たから幸せ。来年はもっとV6で盛り上がることを期待。

 

・NEWS

lapislazuliruriiro.hatenablog.com

アルバム発売からコンサートツアー、シングル発売に、個人のレギュラー番組スタートやドラマまで。盛り沢山の1年だったと思う。しかも12月時点で来年の予定がもうどんどん出てるって最高に嬉しいな!Live Blu-ray発売に、増田さんのドラマ決まってるし、シゲちゃんは「来年はお知らせ出来ることがたくさんある」みたいな感じで匂わせてたし…!今年もだいぶ幸せだったのに来年への期待も大って最高か!

 

城田優くん

もう一生こんな年はないのかなって思ってしまうくらい、豪華な1年だったと思う。カバーアルバム (「a singer」) も出たし、ミュージカルも2作品、しかも片方は演出まで。すごい。ディナーショーから写真集の発売まで。しかも私個人としてはその写真集のお渡し会で初めてご本人様と対面できちゃったし!

 

家入レオちゃん

レオちゃんはもうなんといっても今年発売の「DUO」がサイッコーだった!!個人的には今までで1番かもしれないって思ったし!!ライブにいけなかったのは本当に残念だったけど、次は絶対絶対行く。というかもうすでに1月ドラマの主題歌が決まってるからね。来年もどんどん活動しちゃってくださいな。