boy meets girl

hope to be free

2019年買ってよかったものリスト.

インテリア類

・HUMPTY DUMPTYのデスクチェア

shop.humpty-dumpty.jp

これはたまたま店頭で見つけて散々迷って購入。色味が最初の理想よりは濃かったけど部屋に置いてみたらぴったりだったから満足。ぺったんこではないけどフワフワすぎもしないからちょうど良い。背も高めで見た目も可愛いからお気に入り。

 

・カーテン

f:id:lapislazuliruriiro:20200109160836j:plain

ベルメゾンで発見。私の新しいお部屋はテーマカラーをシロ・ミズイロ・ピンクに決めたからこれは超ぴったり。水玉がうるさすぎないから全世代におすすめ。

 

・ベッド・枕カバー

f:id:lapislazuliruriiro:20200109161133j:plain

これはZARA HOMEで見つけたベッド&ピロウカバー。お花とフルーツと虫が散りばめられてて可愛い!虫がいたのは正直予想外だったけどこの際アリ。お部屋が華やかになって嬉しい。新しいお部屋のテーマカラーに加えてテーマアイテムに決めたのがお花だからこれはぴったり。

 

美容類

Panasonicのナノイードライヤー

panasonic.jp

噂の19倍のヤツ。新しくドライヤー買うってなった時絶対これが良いって思ってたけどすっごい値段が高くて諦めてた。でも洗濯機とか電子レンジとか事前に買ってたおかげでポイントがめちゃ溜まってたからそれで購入。ありがとうお父さん。お値段は凄まじいけど機能性抜群。本当にツヤツヤになるし、ボワボワの私の髪もまとまる。速乾かどうかは微妙だけど他と比べて遅いってわけじゃないと思う。

 

・ARGELANのリップクリーム

www.matsukiyo.co.jp

マツキヨ限定リップだけどもう最高。匂いも全然気にならないくらいでちょうど良いし、COLOUR LIPの方のピュアプリムローズもお気に入り。COLOURの方は全然売ってなくて何件も回ったくらい人気らしい。でも納得。めっちゃいいから人にすすめたい。

 

ファッション

・31 Sons de mode のスカート

31sdm.jp

最初は違うロングスカートが気になって試着してみたけど、母と店員さんにこっちもってすすめられて着てみたらこっちの方が私に似合ってたから購入。私は色々合わせやすそうだし黒を買ってみたけど街で見かけるのは白が多いな~。どっちも可愛い!

 

・HUMPTY DUMPTYのリュック

shop.humpty-dumpty.jp

前使ってたリュックは確か4,5年使ってたからボロボロで、母に突然すすめられてあまりに母のプレゼンがよかったから購入。防水機能は抜群だし軽いし見た目は可愛いしポケットは多いし口はガバッと開くしで最高。めっちゃ気に入ってる。A4はすっぽり。私が使ってるMacBook Air 13inchはカバーに入れてギリギリ入る。ただ、口がガバッと開く分、ちょっとだけ開けたいとか些細な出し入れは出来ないからそこはちょっと不便かも。

 

GLOBAL WORKのモコモコバッグ

www.dot-st.com

冬に使い回したいバッグが欲しい&強い女目指すぞってことでこれのレオパードを購入。最近は似てるのが多くていろんなお店を見て回ったけどこれが大きさ・値段・持ちやすさ・見た目・触りごごちの合計点が(私の中で)ダントツ1位だった!めっちゃ気に入ってて最近は毎日これ持ってる。

 

・GUのショートブーツ

www.uniqlo.com

ブラックのショートブーツが欲しくてたまたま立ち寄ったGUで見つけちゃったから購入。なんてったってお値段が優しい…!しかも結構履きやすくってシンプルなデザインだから重宝してる。これきっかけで他のシューズもGUで買いたくなった。

 

文具

・STUDY PLANNER 3 MONTHS

hello-iroha.com

受験中にきちっと勉強するようにと思って購入。ちゃんと使いました!可愛いから買いてて楽しいし、たくさん書きたいから勉強もするし私えらいって思た。(笑)

 

・アクリルケース 無印良品

f:id:lapislazuliruriiro:20200109161537j:plain

メイク道具とかネイルの収納として購入。アクリルだから見やすいし、オシャレで素敵!隣に縦細いバージョンも置いて、そこにはペンをカラー別に収納。家族からの評判も高くて嬉しい~。

 

・JETSTREAM アプリコットカラー (ボールペン)

f:id:lapislazuliruriiro:20200109161816j:plain

外がピンクの細い黒ボールペンが欲しくて、あまり深く考えずにこれを買ってみた。そしたらこれが超書きやすくて最高!私は0.38にしたけど、これめっちゃスルスル書けて良い。見た目も可愛いし。

 

エンタメ

・CD「ある日願いが叶ったんだ/All For You」V6

avex.jp

別にディスるわけじゃないけど、私は圧倒的に「All For You」が好き。あんまりテレビで披露してなかったけど私は諦めてないよ!全部英語の歌詞でダンスも超オシャレでカッコイイからいろんな人に聴いてもらいたいよ…! 

 

Blu-ray「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」NEWS

www.jehp.jp

これの魅力については前に散々語ったからリンク置いておこ。

"NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA" 感想. - boy meets girl

"NEWS ARINA TOUR 2018 EPCOTIA" 特典 感想. - boy meets girl

 

・CD「WORLDISTA」NEWS

www.jehp.jp

これの魅力についても前に散々語ったからリンク置いておこ。

"WORLDISTA" 通常盤を聴いて. - boy meets girl

 

Blu-ray「NEWS 15th Anniversary Live 2018 Strawberry」NEWS

 

www.jehp.jp

これの魅力についても前に散々語ったからリンク置いておこ。(3回目)

"NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry" 感想. - boy meets girl

 

 

今年は本当に変化の大きかった年だから、いろんな物を買った。いいものもあったし失敗もしたけど楽しかったな~!でも今年は節約しなきゃな…!