boy meets girl

hope to be free

正月番組.

遅ばせながら、大晦日から元日一切眠らずテレビの前に座ってましたのでそれらのコメントを少しずつ。来年のためにも(?)

 

ガキの使いあらへんで!絶対に笑ってはいけない24時青春ハイスクール

今年も大爆笑。蝶野さんのビンタを回避すべく一生懸命牛乳を飲む方正さんの2本目の牛乳が伸びていくとこマジでツボッた。その前のゴルフコントロールされてるやつも爆笑だったけどまさか牛乳伸びるとは思ってなかったから。そっちばっかり印象に残ったわ。

 

ジャニーズカウントダウン

NEWSくんがびっくりするほど映らなくてショック。でも衣装がバッツグンにカッコいいし歌が最高だったから全然いいんだ。何より「恋のABO」を歌ってるとこを見てた父が「手越が歌い始めるだけで全然違うね。やっぱNEWSが他とは違うもん。俺にでもわかる。」って急にめっちゃ褒めてて嬉しかったな~。いつも嫌味ばっかりなのに。

 

V6はマジでなんなん?(ノブか) 25周年メドレーがあるからチェンジメドレーには参加しないとか言ってその肝心のメドレーが2曲?!それも何十万回も聴いたようなあの2曲?!怖ッ。衣装もなんか独特だし、いのっちが黒くなったりしたからみんな衣装チェンジかと思いきやただ一瞬ジャケット変えただけかーい。最後にWA歌ったからって誤魔化してんじゃねーぞ?だいたいCan doだって本家がいんだから本家に歌わして彼らはまだJr.なんだから後ろで踊ってるんでも良いのでは…?!

なーんて言いたくもなっちゃうけど、でも、私はV6好きだよ。あのたくさんのグループの中で1番長い間グループ活動してたり、1人は司会やって、しかも最後のWAではあの大人数の中で圧倒的な歌唱力で歌い上げるリーダーマジカッコいいと思ってるよ。ごめんなさいあんまネガティブなことは書きたくないからこの辺でやめときます決して他のグループの方々やJr.くんをディスってるわけではありません~~…。ちょっと残念だったんですすいません~~…。

 

・ネタパレ

しょっぱなからおますが可愛すぎてびびった。なにあれ、可愛いし悪いし無理困る。そんでちょいちょい若手芸人さんたちにネタで名前使われるまっすーマジ誇らしい。私お笑いも好きだからそこのコラボ嬉しいな。

 

CDTV

NEWSくんまさかのチェリッシュ。可愛いか。トークは相変わらず製作組代表のシゲちゃんとまっすーコンビが上手に宣伝してなおかつファンも煽ってその間後ろでコヤテゴは仲良しこよし可愛いか。トップガンはマジで今までで1番かってくらいみんな歌上手だったし、ビジュアルも完璧だし。

特に注目は、慶ちゃんのラップ参戦からの下パートへの切り替え。シゲちゃんの流し目。手越くんの声量上がっていくと同時に響くビブラート。まっすーの激しくて荒々しいラップ。パーフェクトじゃん。

 

・ふっとんだ

相方をフォローし合う宮下草薙とEXIT可愛いか。

 

・OWARAI OSHITEMAIRU

銀シャリさんの「森のクマさん」ネタ大好き。

 

・ドリーム東西ネタ合戦

サンドサンは相変わらず最高だった。麒麟サンのネタを今までそんなに見たことなかったけど結構面白かった!私は和牛大好きだよ~~!