boy meets girl

hope to be free

家入レオちゃんのイベントに初参加した話.

ついにレオちゃんの生声聴いてきたぞ~~!

 

めちゃめちゃ書くの遅くなってしまったけどついにレオちゃんのイベントに参加した話。

レオちゃんがデビューしてからずっと他国から応援してきたけど、こないだ、初めて、レオちゃんの生歌聴いちゃった。New single「未完成」のリリースイベント。2時間前から棒立ちで腰がとんでもなく痛くなったけど、「未完成」以外の曲も歌ってくれて嬉しかったな。

生歌は全然違った!!!!

音が上がっていく時の声とかビブラートの響きとかしゃくりとか。スクリーン越しとは違う臨場感たっぷりな歌声を身体で聴いたって感じ。

そして念願のlive house tourの開催も決定してそれを本人から聞けてめちゃハッピー!!!!どうか当たりますように!!!!私今とてつもなくライブに行きたい!!!!