boy meets girl

hope to be free

チケット当たった~~~~.

NEWSを応援するようになって早6年!!!!

やっとファンクラブ入ったゾ!!!!

私の母は元ジャニオタで今も一緒に応援してて完全なるファンなのに、私はずっとファンクラブはいるなら自分のお金でって長年言われ続け、しかも海外に住んでたから貯まっても入れずって状況だったけど。やっと、こないだ日本帰ってきて、バイト初めて、大学合格祝いも親戚からいただいて、自腹で、入ったのだ!!!!

正確に言うと「NEWS」プロジェクトの最終章(?!)「STORY」のlive tourが決定し、行きたすぎて、めちゃめちゃ焦って入会したんだけども。(超急いだのに受付まだ始まってなくてちょっと笑った。)

 

そんで!!!!そんで!!!!

 

念願の!!!!

東京ドーム公演に正真正銘自分名義で当たったよ~~~~う。嬉しくて嬉しくてあの時の私かなり情緒不安定だったと思う。泣きそうになったりキャーキャー騒いだり一緒にファンやってると思われる母と妹とハグしてジャンプして感極まって放心状態っていうローテーションだった。

 

しかもしかも!!!!

ずっと昔からのお友達が余っちゃったからって名古屋ドームに誘ってくれたのだ!!!!私こんなに幸せで良いのかな?!?!6年間弱我慢したかいがあったわ…!!!!残念ながら落選してしまった方もいると思う。1人で2公演も行って申し訳ない。でも今回だけは許してほしい(涙) 6年間応援してきて初めてなんです(涙) チケツイだとか転売だとかからではないので…堂々と楽しんできます!!!!

 

個人的には2年前の人生初liveがV6の名古屋ガイシホールで、夜行バス帰りだったとはいえ名古屋上陸経験アリなのでなんか嬉しい。まぁ、今回はお友達とだし多分ホテルにも泊まるからlive以外にも名古屋楽しめたら良いな~。とりあえず名古屋リサーチはじめよ。