boy meets girl

hope to be free

今後のスタンス -現時点での気持ち-.

私は少しでも長くたくさんの4がキーワードの曲を4人で歌い続けてほしかったし、4人の生歌を1度でもいいから聴いてみたかったし、4人に歌をお返ししたかった。

それに加えて、海外進出も期待してたし、ファンミーティングもしたかったし、ハロウィンパーティーもいいと思う。事務所の垣根を超えたいろんなアーティストさんたちとのコラボももっとしてほしかったし、フェスに参加したらきっともっとNEWSは大きくなると本気で思ってた。憧れのToshIサンとのコラボだってラジオだけではきっと終わらないと思ったし、YOSHIKIサンとNEWSのコラボも絶対実現すると信じてた。

手越くんがやりたかったこと全部私も見てみたかったし、それは私の中で絶対に4人一緒にだった。4人みんなが大好きだった。

だからどうしたってそれを叶えてくれなかった事務所を私は許せない。

前から私はあの古典的な事務所が嫌いだったし、他のグループとの交流になんてほっとんど興味なかった。少しずつだとしてもこの古い事務所を変えてほしいと思ってたけど、確かに1人の人間として、アイドルとして30代の今をそんなことに費やしてなんていられないよね。納得する。こんなこと言っちゃダメなんだろうけど、出来れば4人で独立してほしかったなあ。本当に本当にわがままだし自己中心的なのはもちろん分かってるけど、事務所とか伝統とか取っ払って4人で一緒にいろんな夢を叶えてほしかったな。きっと選択肢にすらなかっただろうけどさ。

今は4人中誰のことを見ても考えてもこんなことばっかモヤモヤしちゃうので意識的にしばらく距離をおこうと思う。全員から。きっと私が避けても避けても彼らは私の周りにやってくるし、その時また好きだっていう気持ちが膨らむのならその気持ちに自分を委ねる。誰のことも嫌いになったんじゃないし、誰のことも嫌いになりたくないから。距離を置く。4人とも本当に魅力的だけど、私は毎日忙しくしてるのでしばらくモヤモヤしたくないしちゃんと夜眠りたい。ごめんね。本当に、4人のことが大好きだよ。