boy meets girl

hope to be free

iPhoneを落とした話.

もう本当に最悪。2019年が始まって1ヶ月、なんだか厄年の予感…。

 

バスを待っているときに時間を確認しようと片手でスマホを触った瞬間、後ろから人が。ドンっとぶつかってこられてそのまま走っていった。驚きながらも拾ったらスマホの画面はバキバキ。震えながらも電源を押してみるとスクリーンになんだか怪しげな線が。

右上にヒビがたくさん入っているが、スクリーンは左側全体の操作がきかない。
データ移行を事前に行わなければいけないのはNEWSに恋してのみ。

 

NEWSに恋して、事前引き継ぎ準備をしていなかった。もうこればっかりは自分を呪うしかなくて…心が痛い。。
引き継ぎボタンが左側にあるからどうしてもたどり着けなくて、右からいけないか試しても無理。どうしたらいいものか…。色々押してみたけどおそらく道はない。諦めろ、私。

全ての甘々特別ストーリーや素敵なヴォイス、写真。さよなら。

もう新しいの買っても一からやり直せる自信がないです。。

 

 

 

と、思ったら!!!!

一か八かで修理に出してみたのです!!!!

安くて早くて不安はいっぱいだったけど、、、

復活!!!!

データも生きてる〜!!!!

本当に本当に私ついてる。感謝。