boy meets girl

hope to be free

end of 2022.

ものすごく久しぶりに、急にこのブログの存在を思い出して書いてみた。

もうすぐ2022年が終わる。

逆に、今年ここで書いていたことに驚いた。覚えていないものだな。

頑張って頑張って思い返せば、2022年も本当に色々なことがあった。

いいことも、悪いことも。

 

1番の思い出はやっぱり写真展に行けたこと。

岡田准一写真展 Guys俺たち

素晴らしかった。幸せな空間、時間、作品だった。

 

夏には初めて同い年で准くん推しの子と出会えた。嬉しい。

 

そして待ちに待った映画「ヘルドッグス」公開。

念願のヤクザ役。期待を超えるアクション。どこか洋画的なストーリー展開と演出。

クールな音楽。思ってたよりずっと気に入って、結局5回見に行った。

 

2月に始めた准くんフェスは残念ながら終わらず。来年続けるぞ!

 

 

11月には新たな推しとの出会い。

古川雄大さんにおちることになるとは……わかってたような、驚きなような。

いやああ、好きです。今熱がすごい。

早く来年の舞台の知らせが来ないものかしら。

 

 

さて、エンタメとしては多分、、、

・小説 34冊

・映画 8本 (2回目以上のもの:+17)

・ドラマ 17本 (2回目以上のもの:+4)(*単発含む)

・舞台 4公演

・ライブ 2公演

 

 

少しずつコロナも落ち着いてきて、かなり楽しめた。

大変なこととか辛いこともたくさんあったし、今も解消されてないものがある。

けど、今年はすっごく楽しめたって言えるし、来年はこの何倍も楽しめるはず。

今年への感謝と、来年への期待で、年越し!!