boy meets girl

hope to be free

Entries from 2019-10-01 to 1 month

"ボイス 110 緊急指令室" 感想.

-ネタバレあり- 随分と遅れてしまった。 久しぶりにまっすーが連続ドラマにレギュラー出演するってなって、本当にただそれだけで見ることを決めたけど、ストーリー的にもキャストサン的にも下手したらまっすー出てなくても見たかもなって思う。 なにせ私は刑…

"NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberry" 感想.

受験のせいでせっかく初めてのフラゲだったのに結果3週間見るのを我慢。(誰か褒めて。) 一通り見終わった感想は、 この世界にはNEWSしかいなくて、NEWSに優しくて、NEWSを知るみんなが幸せなんだ。 (そんでblu-ray最高。) もちろんそんなわけはないんだけど…

"テゴマスのらじお" 11/09/19

手越くんの夢が叶った。 長年の、彼の、大きな夢がまた一つ叶った。 本当にずっとずっと前からX JAPANサンが大好きだっていってて、いつか一緒にお仕事をしてみたいって言ってて、ライブにもめっちゃ行ってて、あんなロックがやりたくてNEWSを辞めたいと思っ…

Dramas 2019 Summer Sum.

今シーズンも、ドラマが始まる前に私どれを見る予定かリストアップした。それがこれ。 lapislazuliruriiro.hatenablog.com - 結果 - 見れたもの: 01. ボイス 110 緊急指令室 02. TWO WEEKS 03. 百合だのかんだの 見終わっていないもの: 01. 僕はまだ君を愛さ…

ひとまず大学に合格. でももっと上を目指す.

大学に合格した。 第一希望ではないけれど、そことかなり近い勉強ができる大学の希望の学部に合格した。立地も最高だし、なんでそこが第一希望じゃないのかと聞かれたら私立だから、としか言いようがない。 手越くんの後輩になれるかも程度のふわふわした気…