boy meets girl

hope to be free

Entries from 2020-03-01 to 1 month

Thunder.

私そろそろ無理かもしれない。 怒りなのか悲しみなのかなんなのかよく分かんないけどこの気持ちを吐き出す場所が欲しい。。 彼を応援するようになってもう5年以上は経つっていうのにこんなバカげた騒ぎで感情がざわざわしてるなんてホント私も幼稚だな…。 で…

"CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭" 感想.

もうホントにホントにホントにホントにNEWSが好きすぎて困る。最近深刻なくらい好きが溢れちゃってて喋りだすと止まらない。どうしよう。 まず選曲が満点すぎて何から話せばいいか分かんないけどとりあえずめっちゃ気が合う。嬉しい。 私はもうずっと前から…

できることならスティードで / 加藤シゲアキ

幸い加藤さんの思想や社会で起こった出来事への率直な意見、新たな経験を通して感じたことなどに触れる機会は今までにもたくさんあったけど、やはり今回のように加藤さん自らの言葉で時間をかけて文字にして頂けるととても受け取りやすい。 加藤さんは勉学に…

"STORY" 感想.

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」 お題お借りしました。 「STORY」発売おめでとう~~~~!!!! そして、 1st アルバムから連続1位記録 歴代1位おめでとう~~~~!!!! 私は4部作始まる前からNEWS応援してたのですがずっと海外に住んでいたこともあって…

"NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-" 感想.

"STORY"が発売されてウキウキワクワクハッピーな中こんなん投稿してて笑っちゃうけど…仕方ないよね。流石に"STORY"の感想を先に出すわけにはいかないんだ。 ということで、 待ってました念願のENCORE BLU-RAY!!!!1年は長いよおーう!!!!でもTwitterで…