boy meets girl

hope to be free

Thunder.

私そろそろ無理かもしれない。

怒りなのか悲しみなのかなんなのかよく分かんないけどこの気持ちを吐き出す場所が欲しい。。

 彼を応援するようになってもう5年以上は経つっていうのにこんなバカげた騒ぎで感情がざわざわしてるなんてホント私も幼稚だな…。

 でも、それでも、やっぱり辛いは辛いんだよな。

 

もう彼が世間から色んな言葉の矢を打たれて、本当に悪質なことを散々言われ続けて、それでもはっきりと彼自身の想いを全て話す場を与えられずにずっと黙り続けることが何度も何度も何度も何度もあって、その度に苦しくて傷ついてきた。私の怒りとか苦しみとかは全く彼に向けてじゃなく、こんなことをする人や世間になのに、誰も彼を守ってくれる人なんていなくて。ポジティブポジティブなんて言って隠し耐え笑い続けながらも絶対に傷ついている彼を見ていて笑えるわけなんてないし、そんな彼を見て笑っている人がどうしたって許せない。

私は応援し続けてきたし、ちゃんと彼には私以外にも応援してくれる人がまだまだたっくさんいるけど、でもだからこそ私が応援していることなんてきっと彼は知らないんだろうな~、本当にいざとなった時、私のことを思い出してパワーに変えることなんてきっと出来ないんだろうな~、なんて思うと少し悲しくもなる。

そうすると、もっともっと、分かりやすく、彼を絶対的に守って、受け止めて、物理的にも抱きしめてあげる人がいるって教えて欲しくなる。もちろん、一生連れ添ってくれる彼女を紹介してほしい、まで言うわけじゃない。ただ、例えば全部分かってくれる友達がいるとか、何かあった時に全部話を聞いてくれる人がいるとか、それこそ、メンバー3人には、もっともーっと分かりやすく彼の全部を受け止める姿を見せてほしい、と思ってしまう。

全部私のエゴなんだけど。それは分かってるんだけど。それでもそう思い、願わずにはいられなくなる時がある。

なんで彼じゃなきゃいけないのか。

なんでいつもいつも彼なのか。

誰が彼のなにを知っているのか。

それともここまできたらもう全部彼が自ら仕組んでるのか?知名度上げるために?なーんてバカなこと想像しちゃうくらいには不安だし心配してしまう。

私がこんなこと考えて頭グルグルさしてるなんて知ったらファン想いの彼は嫌がるかな…。

 

私は、本当に、彼が大好きだし、そりゃ一生は誓えないけど、その辺の人よりはずっと彼のことを知ってるつもりだし、応援してるよ!!!!

 

 

ただ最後に、この詞をどうしても書きたい。

 

バイアス越しに何が見えるの?

その情報誰が流してるの?

破れる傘で何を凌ぐの?

当たり前のように雨は上がるの?