boy meets girl

hope to be free

Entries from 2018-11-01 to 1 month

"殺人偏差値70" 感想.

何年か前に日テレ系で放送されたSPドラマ。三浦春馬サン主演。他キャストに城田優くん、瀧本美織サン、栗山千明サンなど。 原作はこれとは違うタイトルであるみたいだけど、読んではない。 タイトルで "殺人" というハードな単語を使っているけれど、この話…

"Nのために" 感想.

2014年にTBS系で放送された湊かなえサン原作のドラマ。 1ヶ月ほど前にHuluで見終わって興奮がすごくてそりゃあもう大好きなドラマになったのにもかかわらず…書こう書こうと思って忘れてた。。バカな私。。できればあの時のあのすごいテンションで書きたかっ…

分身 / 東野圭吾

2人の人物目線を交代で書いていく形は東野さんとしては珍しかったような。今回は全く接点がないはずだった2人の女の子の運命がどんどん交わっていく展開だったのでページをめくる手が止まらなかった。後半の危機迫るシーンで目線が変わっちゃったりして焦る…

人魚の眠る家 / 東野圭吾

東野圭吾サンの割とおNEWな作品。映画が公開中ということでどうしてもみたい!と、思ったわけだが、もちろん私は日本に住んでいないので見には行けません。。ということで本を先に読むことにしました! さすがは東野さん。起こるであろうことはなんとなくわ…

"掟上今日子の備忘録" 感想.

主演2人は割と好きだし何より脚本が野木亜樹子サンってことでHuluで視聴。好き! 「史上最も運が悪い男」隠館厄 (岡田将生サン) は、今日もいつも通り周りから疑われていた。彼が勤める研究所で、機密データが入ったSDカードが消えてしまったのだ。挙動不…

"文学処女" 感想.

- ネタバレあり - 大好きな城田くんの久しぶりの主演ドラマ、文学処女。森川葵サンとのW主演。な、な、なんと恋愛もの!!やった~!!っていうかあのサイトに出る写真はなんなんですかね。簡単にいうとエロティック…!!だってあのシャツのはだけ具合が…!!…

V6 Collections.

V6

意味もなく現在所有しているV6に関するグッズ紹介。 映像- Hard Luck Hero (PREMIUM BOX)- ホールドアップダウン- Ready?! MV集- Live Tour 2011 Sexy Honey Bunny! (通常 Blu-ray)- Live Tour 2013 Oh! My! Goodness! (初回A)- Live Tour 2015 -since 1995 …

NEWS Collections.

意味もなく現在所有しているNEWSに関するグッズ紹介。 CD- EMMA (初回B)- LPS (初回A)- BLUE (初回A)- 生きろ (初回A & 15th Anniversary 記念BOX) 映像 (DVD/Blu-ray)- Live Tour 2011 テゴマスのまほう (通常 Blu-ray)- Live Tour 2012 ~美しい恋にするよ~…

准くん Happy Birthday!!!!!!

V6

Happy birthday, my dear, Jun!!!!!! 今の私をつくった大好きな准くんのお誕生日。色々あってただのエンタメオタクにいきついた私ですが、やっぱり准くんだけは特別なんだよ。 私は、人に好きな人とか好きなアーティストとか聞かれた時に1番に准くんと胸をは…

"ザ少年倶楽部プレミアム Nov" 感想.

2018年11月16日 放送 ジャニーズジャッジ ゲスト: A.B.C-Z サン 正直私は彼らの事を特に根拠もなく "アクロバットが得意な人が集められたグループ" という認識があるだけで、他には何も知らなかったけどとてお楽しいトークだった。塚ちゃんがまっすーと同期…

"ベストヒット歌謡祭" & "ダウンタウンDXDX25周年SP" 感想.

2018年11月15日 放送 ベストヒット歌謡祭 初めて?NEWSがベストヒット歌謡祭に呼ばれて嬉しかった~。久しぶりの "BLUE" のパフォーマンスは突然ぎゅーぎゅー集まる可愛い感じに変わっていて笑っちゃったし、"生きろ" は相変わらず力強くて感動。とっても素敵…

"湯を沸かすほどの熱い愛" 感想.

- ネタバレありです - 宮沢えりサン主演で2016年に公開された映画。アカデミー賞も受賞した話題作、やっと視聴できました~。Huluさん本当ありがたいです。 病気が発覚し残り約3ヶ月しか生きられない事を知った一児の母、双葉。死ぬ前にやらなくてはいけない…

テゴマス 12th Anniversary

テゴマスのスウェーデンデビューから12年。おめでとうございます!いやでも待って、1番最近の活動ってラジオ以外何よ。味スタでのお歌?私聴けてないよ!去年のFNS歌謡祭でのChemistryさんとのコラボ?いやあれを活動とは言わせないぞ!(フジテレビさん・FNS…

手越くん Happy Birthday!!!!

テゴちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます~。 もう本当に大好きです。魅力たっぷりでいろんな顔を見せてくれる手越くん。成長し続ける姿はファンとして尊敬します。 ・お顔まずはやっぱりあの整ったお顔!!!! わたしが1番この世で大好きな男性のお顔をお…

まっすー入所20周年.

今日で増田さんがジャニーズ事務所に入ってから20年。おめでとう。彼には不思議な魅力がたくさんあります。ただスクリーン越しに見ただけじゃわからないかもしれないけど、彼はすごい人です。 誰よりもジャニーズ事務所を愛してくれて、誰よりもNEWSを愛して…

私の好きなものは私が守りたい.

大好きなチキンライスのお店が今日行こうとしたら無くなっていました。3ヶ月ほど前に行ったっきりご無沙汰していて、ふと食べたくなって行ってみたら潰れていたのです。寂しい。すっごく美味しかったのにな~...。 でもさすがにこの話が延々したいわけではな…

V6 Happy 23rd Anniversary

V6

昨日2018年11月1日でV6がデビューして23周年。おめでとうございます!私がテレビや雑誌をチェックしてできるだけDVDやCDを買い集めてコンサートにまで行った全ての"初めて"がV6です。アイドルという存在、ジャニーズという存在を知ったきっかけもV6。当時小…