boy meets girl

hope to be free

Entries from 2018-10-01 to 1 month

図書館戦争 メインキャスト様方への愛.

半年ほど前から週2で定期的にあってるお友達がなんと図書館戦争ファンかつそこで田中圭サンファンとなった人だと先日判明し、盛り上がって盛り上がって大変なことになりました。女2人で、「今まで私たちなんてくだらない話してたんだ」と。笑「課題多いよね…

"祈りの幕が下りる時" 感想.

東野圭吾サン作品が大好きです。もともと母が好きでほとんどの作品が家にあります。新参者シリーズは1番とは言えませんが好きでした。テレビシリーズもいくつかは拝見し、原作ももちろん拝読しました。が、祈りの幕が降りる時はなかなかタイミングが合わず、…

家入レオさん.

きっかけや魅力についてなのでなんとなくさん付けでいきます。ちなみにいつもはレオちゃんレオちゃん言ってます。笑 家入レオさんが約6年前に発売したFirst Single, "サブリナ"。 www.jvcmusic.co.jp どこでかは忘れてしまいましたが、初めて聴いた時に衝撃…

Happy Birthday, 長野くん!

V6

お誕生日おめでとうございます!!!!!! あのビジュアルで、あの身体能力で、46歳とか信じられないっす。だってつい最近ドッタンバッタンとかバック転とかやってたよ…?え?すごくない?え?あんなにいっぱい食べてんのに全然太ったりしないからやっぱり…

ねぇだから辛いんだってば.

本当、誰に向けて言っているわけではありません。ただただ抑えきれない私の相変わらずな汚い想いを書きなぐった感じです。ごめんなさい。 "DASHでイッテQ行列の出来るしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2018秋" を見ました。正確に言うと見ようとしてや…

"探偵が早すぎる" 感想.

久しぶりにキャストや脚本家、テレビ局関係なく、ただ面白そうなお話ってだけで見始めたドラマ。私の勘あたり!!!!簡単に言うと、めっちゃ面白かった。笑 5兆円の遺産を突如相続することになったいちか。莫大な遺産を狙う様々な刺客からいちかを守るため…