boy meets girl

hope to be free

図書館戦争 メインキャスト様方への愛.

半年ほど前から週2で定期的にあってるお友達がなんと図書館戦争ファンかつそこで田中圭サンファンとなった人だと先日判明し、盛り上がって盛り上がって大変なことになりました。
女2人で、「今まで私たちなんてくだらない話してたんだ」と。笑
「課題多いよねー。毎日だるいよねー。そっちはどうー?」etc。
そこで先週末家に招きまして、映画とメイキングとその他いろいろ見ながら語り明かしました!ファン同士って楽しい!幸せ!今後とも仲良くやろうね!笑

 

図書館戦争が大好きで、私の全てすぎて、キャスト様への愛が強めです。主に、岡田准一サン, 榮倉奈々サン, 田中圭サン, 福士蒼汰サン, 栗山千明サン, 波岡一喜サン, 松坂桃李サン, 土屋太鳳サンですね。図書館戦争以外にもいろんな作品をみました。

 

岡田准一サン出演の作品で見たもの:
木更津キャッツアイ 日本シリーズ木更津キャッツアイ ワールドシリーズ、フライ・ダディ・フライ、東京タワー、花よりもなほ天地明察、タイガーアンドドラゴン、おと・な・り、SP 警視庁警備部警備課第四係 ドラマ、SP 警視庁警備部警備課第四係 野望篇、SP 警視庁警備部警備課第四係 革命篇、永遠の0軍師官兵衛、蜩の記、エヴェレスト 神々の頂、海賊と呼ばれた男、関ヶ原、追憶

榮倉奈々サン出演の作品で見たもの:

万能探偵士Q -モナリザの瞳-、99.9 -刑事専門弁護士-、Nのために、東京タラレバ娘、この世界の片隅で

田中圭サン出演の作品で見たもの:
世界の中心で愛を叫ぶ、軍師官兵衛、お迎えデス。、予告犯、東京タラレバ娘、恋が下手でも生きてます、伊藤くんA to E、おっさんずラブ、W/F

福士蒼汰サン出演の作品で見たもの:

弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校野球児の野望〜、今日は会社休みます。、お迎えデス。、ちょっと今から仕事やめてくる

栗山千明サン出演の作品で見たもの:
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ、劇場版SPEC、アリスの棘、遺留捜査

波岡一喜サン出演の作品で見たもの:

HERO、岳-ガク-、遺留捜査、

松坂桃李サン出演の作品で見たもの:
麒麟の翼、ツナグ、軍師官兵衛、万能探偵士Q -モナリザの瞳-、この世界の片隅で

土屋太鳳サン出演の作品で見たもの:
るろうに剣心下町ロケットカッコウの卵は誰のもの、お迎えデス。、IQ246-華麗なる事件簿-

 

いやもう豪華すぎ。みんなここまで大活躍してるわけですし、続編!今でしょ!