boy meets girl

hope to be free

Entries from 2018-06-01 to 1 month

前回の続きのような.

例の嵐ファンの友達と、ある後輩くんの先輩たちに対しての態度が悪すぎてとても気に入らない、という話をしたことがある。 今回の件も一緒じゃないか、と、彼女は言うであろう。 だからあなたももう彼は嫌いだよね?とも。 でもね。またそこも違うの。 まず…

テゴちゃんの件.

すごく仲良くしてる友達が嵐ファンなんです。最近は私の影響でアルバムも買ってくれたり、本気でFC入るか考えてくれてたくらい、NEWSに興味持ってくれてたんです。その子がTwitterで拒否反応を示しているつぶやきが目に入りました。"やっぱり無理。嵐が一番…

ダメダメな私の本音.

NEWSに起こっている例の件についてです。 下記は私の個人的でかつ勝手な考えです。強要するつもりはありません。私は私で週刊誌やTV、Twitterで嫌な想いをしたのでこうした場を設け、本音を吐き出しました。たまたま目に入ってしまい、私がしたように、嫌な…

NEWSの魅力と、"アイドル"とは?

私にとってのNEWSの魅力はオリジナリティ、刺激と成長。本を書いてみたり衣装をデザインしてみたり自分たちにしか出来ないものを探して創り出してる。新しいことを求める4人の活動はファンへの刺激にもなる。そして成長。グループの形が変わってきた中で、彼…

私的歌唱力RANK

そりゃあ人それぞれ違う考えだろうから、他の方を否定するつもりもないし批判も受け付けないけど、私的ジャニーズ歌唱力ランクがこちら~ (語りたくなっただけ) 1. 坂本さん (V6)2. 手越さん (NEWS)3. 増田さん (NEWS)個人的に井ノ原さんの歌声と歌い方も好き…

テゴマス シングル&カップリング曲

テゴマスはそんなに多くないので… 一気にやっちゃいます。 -シングル- 2006年 01. ミソスープ (12月20日 in Japan) 2007年 02. キッス~帰り道のラブソング~ (5月16日) 2008年 03. アイアイ傘 (6月18日) 2009年 04. 七夕祭り (7月8日) 2011年 05. 青いベンチ …

お気に入りのカップリング曲 NEWS編

対象は"NEWSニッポン"から"LPS"までの全69曲。ですが私チャンカパーナ時代からのファンでして。カップリングともなりますとよく知らない曲多いです…。今回はとても勉強不足な段階での作成になってしまいました。是非、オススメなどありましたら教えてくださ…

お気に入りのカップリング曲 V6編

悔しいことになのか幸せなことになのか、カップリングにも名曲が多いんですよね…!! シングルの裏に隠れた魅力があって。 総合でランキング作ってもかなりカップリング曲入ってきそうだわ。 そんなわけでざっとお気に入り発表しまする。 01. 足跡 すっごく…

NEWS カップリング曲

こっちももちろんやります!! NEWSはカップリングたくさんありますね。 いつかカップリング曲だけのコンサートとかやっちゃったりして。笑 01. Good News! (希望~YELL~) 02. LET'S GO TO THE PLANETS (希望~YELL~) 03. Stand Up! (希望~YELL~) 04. 忘れられ…

V6 カップリング曲

V6

カップリング曲一覧です。 なかなかシンプルにリストアップされたものはないので活用していただけたら…! ここではトニセン・カミセン・ユニット曲は除外しました。 デビューしてからかなり長い間カップリングはなく、全てトニセン曲なんですね。 後にカミセ…

NEWS シングル

NEWSもシングル整理。 "NEWSニッポン"入れるべきか悩んだんですが…一応Johnny's netではSingleのランに入っていたので今回は入れることとします。 2003年 01. NEWSニッポン (11月7日) 2004年 02. 希望~Yell~ (5月12日) 03. 紅く燃ゆる太陽 (8月11日) 2005年 …

V6 シングル

V6

まずはやっぱりシングルの整理! 今後も更新していこうと思っております。 私のお気に入りランキングなんかも話したいな…! 1995年 01. MUSIC FOR THE PEOPLE (11月1日) 1996年 02. MADE IN JAPAN (2月14日) 03. BEAT YOUR HEART (5月29日) 04. TAKE ME HIGH…

今日始めた理由.

2018年6月12日。 2年間頑張ってきたIGCSEがやっと終了。 全Paperやり抜いた--。 結果が出るのはまだまだ先なのでそちらは置いておいて。 手応えは…悪くないかな。 素晴らしいとは言えないけれども、なんとかやるだけやれたと思う。 今の学校にもしばらくお世…

はじめまして.

人生で初めてブログ書いてみようと思います。 動機はいくつかあるけど一番はやっぱり"今"の自分が感じたことや素敵だと思ったことなどのはけ口が欲しかったから。 幼い頃から身につけてしまったひねくれた性格もあってなかなか世間様の、いわゆる"一般的"な…