テゴちゃんの件.

すごく仲良くしてる友達が嵐ファンなんです。
最近は私の影響でアルバムも買ってくれたり、本気でFC入るか考えてくれてたくらい、NEWSに興味持ってくれてたんです。

その子がTwitterで拒否反応を示しているつぶやきが目に入りました。
"やっぱり無理。嵐が一番。NEWS好きな子とこれからどんな顔して会えばいいの"って。

当たり前ですよね。きっと。多分。

 


でもごめんなさい。
私って最低だから。今なんの引け目も感じてないの。

Yahoo!ニュースなんて開いたこと一度もない。
LINEにも速報ニュースアカウント入れてないの。
エンタメニュースを見る手段って、テレビ以外ないの。

海外に住んでるんで新聞もないし。
唯一のTwitterも徹底してそういう話があまり拡散されてこないようにしてるの。
そのくらい私エンタメニュースに無関心だし、必要ないと思ってる。
どうせそこにあるのは信用性のないかつ盗撮盗聴とか犯罪の資料でしょ。
必要な情報とポジティブな話はそんなのなくたって手に入るもの。

今回のテゴちゃんのことはちらっとだけ母から一方的に話されました。
それから、何人かのブログを、意識的に拝見しました。

正確な情報は知りません。
だからあんまり語るべきではないと思ってはいます。



私って最低だから。
"手越くんちゃんと嵐さんに謝って"
って意見とかに全然納得できない。

私って最低だから。
その嵐ファンの子と近々会う約束してるけど、
謝る気なんてサラサラないし、
なんの引け目も感じてないの。

え?何が?どんな顔?普通で、笑顔でいいよ?
とかのんきなこと考えちゃってる。



私ほど最低ではないと思ってるし、信じてるけど、
少しだけ私とテゴちゃんって似てるんじゃないかなって思ったことがあります。
私たちって、

ロマンチストの皮を被ったリアリスト

多分、すごく現実主義者


ある人が、ブログで、
"自分がよければ全て良いわけじゃないんだよ、カッコ悪いよ、手越くん。"
と、おっしゃっていたんですが。
納得できないんです。私って最低だから。
どうしても、一度きりの人生なんだからどうせいつか別れを告げる人のことより、自分がいい方向に持っていきたいって、思っちゃうんです。いつも。
最低ってわかってますけど。

 

その分私はきっともっとタチ悪いんですよね。

表と裏がある人とかいう言い方ありますけど正直表と裏ってレベルじゃなくてその時その人で違う対応するんです。しちゃうんです。できちゃうんです。

きっとテゴちゃんはそういうことはしないしできない人なんだと思う。

だからこうやってたくさんリークされるわけだし。

敵もたくさん作ってるけど、見方もその分作ってるし、自分でなんとかしてるんだよ。もう何年も。彼は大人なんだし。


お休みの日に、友達とカラオケで、むかつく先生とか先輩とか親の話したことあります。私も。
でもそれをその場にいた人に録音されて、見ず知らずの不確定多数によって拡散されて、ニュースにされちゃって、当人に気づかれたことはないから。
今のテゴちゃんのことなんてさっぱりわかんないよ。
やべって思ってんのかな。
謝りに行くのかな。
それとも嵐さんも知っててなのかな。
それともよっしゃラッキー、これでみんなにネガティヴイメージばら撒けたし、自分の名前もまた広がったって笑ってるのかな。

どれでも構わないし、私たちがどうこう言うことじゃないんだよね。
それこそ本人たちはもういい大人なんだし。

まぁ私だったらきっと最後の気持ちなんだけども。
だって私もいい子ちゃん・国民的グループみたいなの嫌いなんだもん。
口パクがどうこうって話はその中のちっちゃな部分だけ。


もしその私の友達が、口パクっていうのは嘘でただのひがみだと思ってたのに、テゴちゃんによって真実ってバラされたから辛いって言うならホント嫌になる。
まずなんでそんなに口パクかそうじゃないかで傷ついてんの。
そんなのただのより良いパフォーマンスのための手段ってだけじゃん。
年に数回しか嵐さんの歌ってるとこ見ないけどそんな私でもあぁ口パクだねってわかることありますよ?そりゃ証拠はないけど結構わかるもんじゃん?
まぁどうでもいいけど。
私が例えばNEWSのパフォーマンス見て、口パクってわかってしかもそれで叩かれてても別に傷つかないけどねってお話。

 


とりあえずそんなことより来週からテゴちゃん日テレさんのいろんな番組にゲスト出演するのね!!楽しみ!!メレンゲさんとか!!しゃべくりに出てほしいなとか欲望が出ちゃったりして。笑