boy meets girl

hope to be free

前回の続きのような.

例の嵐ファンの友達と、ある後輩くんの先輩たちに対しての態度が悪すぎてとても気に入らない、という話をしたことがある。

 

今回の件も一緒じゃないか、と、彼女は言うであろう。

だからあなたももう彼は嫌いだよね?とも。

 

でもね。またそこも違うの。

まずそもそもが違うんだよ。

私とあなたとでは。

 

私は、テレビやラジオなどの仕事の中での態度や発言だけが気になるの。

 

はっきり申し上げて彼らが裏でどんなに先輩方を罵っていようが興味はありません。

それは私の好きになった人がやる側でもやられる側でも同じこと。

 

ちなみにV6のメンバー、坂本さん・森田さん・岡田さんはNEWS・手越祐也が大好きでお気に入りみたいです。

先輩から見ても、魅力的な面があるんですよ。

 

 

 

女絡みの話題もそうだけど、芸能人のプライベートほど興味のないものもないわ。