boy meets girl

hope to be free

Entries from 2018-08-01 to 1 month

著作権・肖像権

最近NEWSのファンの皆さま(私も含む)がタグ付けのテクを身につけました!!些細な事でもタグ付けした方がたくさんの方の目に入る機会が増えたり、注目ランキングで上位に入ったりするといい事だらけ!!私もたくさん使う事にしてますし、何よりタグ検索する…

彼を返して。

身の周りのものがわかりやすく影響を受けて、ピンクとイエローに染まっていく。そんな私が最近パープルのバインダーを買いました。ここ2週間はずっと四角か紫のピアスをつけています。ふと気づいたらリピートで聴いている音楽はStarry。毎日開くのは"news ev…

NEWS 15th Anniversary Live "Strawberry"

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 綴さん (来世はペンギンになりたい) が作ってくださったお題を初めてお借りしてみます。ありがとうございます。 上手な文章ではないですがお時間があれば読んでみてください…。 時間の無駄となって文句…

アッシュ Happy Birthday

アッシュお誕生日おめでとう! 毎週土曜日が楽しみです。(親と見なきゃだから木曜には見れないのです)

"生きろ" 発売決定.

なんとなんとなんと "生きろ" がシングル発売決定!!!!てっきり次のアルバムまで待たされるのかと…。嬉しすぎる。幸せすぎる。多分前回の"BLUE"が良かったからだよね。6月27日発売にして6月の売り上げランキング断トツトップ。売れましたな~!!!!もち…

"ナミヤ雑貨店の奇蹟" 感想.

またまた過去の文章のコピペです。 大好きな東野圭吾さんの作品、"ナミヤ雑貨店の奇蹟"の映画化をやっと拝見。 最初の10分で嫌な予感がして、やっぱり見ない方が良かったかと後悔しかけたがエンディングまでにきちんと完結出来ていて全体的に悪くなかった。 …

"いのちのうたフェス" 感想.

月曜日の朝に突然、今週の日曜日手越くんが加藤くんを殺そうと(?)しまーす、って聞いて気持ちが落ち着かなかったっていうのに。今週はまさにシゲテゴWeeeek。 ずいぶん前にシゲさんが2年連続のMCに選ばれたと発表されて泣くほど嬉しくて。しっかりチャンス…

BANANA FISHとの出会い.

BANANA FISHは私が生まれた時からそこにあった。両親の大好きな棚。背が高くて、奥行きがある。手前と奥とで分かれていて、手前は横幅が細身。なので左右に動くことが出来る。2人はこれをすごく気にいっているようだった。生まれた時からあったし、2度の海外…

三宅健39歳最強説.

V6

ものすごいくだらないんですけど、ふと三宅健39歳ってアイドルとして最強だなーって思っちゃったんですよね。他のみなさまがダメとかじゃなくて単純に彼の生活って平和じゃないか?と思いまして。私的何か問題が起こり得る特徴がこちら...1. お酒2. 運転3. …

"room" 感想.

相変わらず感想をかく映画が時期にあっていないですね。わかっておりますが、今後改善していくつもりもありません…。さて今回は"room"です!!2016年1月公開で、主演はBrie Larson。加えてJacob Tremblayでした。Brie Larsonは今作で見事米アカデミー賞の主…

かけもちファン

かけもちが何故ダメなのか未だに理解出来ない。少なくともわたしは彼らを好きになる時に数あるジャニーズグループの中から選んだわけじゃない。アーティストとして彼らの歌やパフォーマンス, スキル etcを知って好きになったわけであって、それは事務所も違…

"EPCOTIA"初回盤を聴いて.

lapislazuliruriiro.hatenablog.com こちらに続きましてコピペものです。 NEWSの最新(?)アルバム、EPCOTIA。2018年3月21日発売。 買って聴いて3日後くらいに書いたのが残っていたのでペーストしまする。 1. EPCOTIA SAFETY GUIDE -INTER-声優さんには全く詳…

"NEWSICAL" 感想.

もう8月ですね…。早い…。 そんな中去年のクリスマスのものを投稿します。はい、季節感ないです。 どうしてそんなに流れに逆らいたいんだと母に言われます。 が、そういうつもりはありません…。笑 2017年のクリスマスにフジテレビサンで放送されました、"NEWS…